2013年10月17日

ジョン君とクック君

本日ご紹介するのはトリミングに来てくれた

ヨークシャーテリア兄弟のジョン君とクック君です☆


まず最初に写真を撮らせてもらったのはお兄さんのクック君♪

ジョン君とクック君

カメラを向けるとペロッと舌を出してくれて、

その後は可愛く伸び~

ジョン君とクック君

肩や背中の筋が伸びてとっても気持ち良さそうですよね (^ー^* )

でもたまに伸ばし過ぎて「アイタタタ・・・」なんてことはないのかしら?

ジョン君とクック君

あっ・・「そんなことあるわけないじゃん」って言われてそうな気がする(笑)



こんな風にジョン君がソファでまったりしていた時、

弟のクック君はキャリーの中からお顔を出して

ジョン君とクック君

お兄ちゃんと同じようにペロッ♪


そしてドアの前で日向ぼっこ晴れ

ジョン君とクック君

10月に入ってもまだまだ日差しは強いから

気をつけないと焼けちゃいますよ (o^-^o)

ジョン君とクック君
クック君「そんなことよりなでてよ~」


さて、この後ジョン君からトリミングをスタートして、

ジョン君とクック君

お風呂やドライヤーの風を楽しんでもらったら

ジョン君とクック君


いつものスタイルになるようチョキチョキはさみ

ジョン君とクック君

トリミング後もカメラを向けると

モデルのように色々なポーズをとってくれていたのですが、

ジョン君とクック君


最後は疲れちゃったのかソファでスヤスヤ眠る

ジョン君とクック君

寝顔も可愛いから撮らせてもらったよ (*^m^*) ムフッ


その時お風呂に入っていたクック君にも

ジョン君とクック君

ブロー後にカットを頑張ってもらいましたチョキ


お耳が今までよりも短くなったんですけど、

ジョン君とクック君


こちらのスタイルもすごく可愛いですハート

ジョン君とクック君


ちなみに抱っこからソファに移ってもらうと

「また抱っこしてよ~」と甘えていたクック君も

ジョン君とクック君


しばらくするとジョン君と同じように夢の中へ眠る

ジョン君とクック君

夢の中でもたくさん私に甘えてね ( ̄m ̄* )ムフッ♪



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:10 │お客様わんこ