2013年10月11日

クッキー君とてんちゃん

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたクッキー君です☆

クッキー君とてんちゃん

以前比べると徐々に運動量が減ってきて

興奮する時間が短くはなってきたのですが、

まだまだ若さ溢れる7歳児!

クッキー君とてんちゃん

お預かりしてしばらくは

俊敏な身のこなしでお店の中を走り回っていましたダッシュ


でもさすがに数分後にはソファでのんびりでしたけどね (o^-^o)

クッキー君とてんちゃん


そんなクッキー君はカット中が終わりに近づいてくると

クッキー君とてんちゃん

またどんどんテンションが上がってきて


お迎えを待っている間はオモチャ遊びでハッスルハッスルぶーん

クッキー君とてんちゃん


カメラマンが投げたボールを空中キャッチしたり、

クッキー君とてんちゃん


おしりを上げながらカミカミしたりとすごく楽しそう♪

クッキー君とてんちゃん


今日一番イイ表情をしているよGOOD

クッキー君とてんちゃん





続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんですあしあとピンク

クッキー君とてんちゃん


暑さに弱いため夏のお散歩は足取りが重いてんちゃんも

最近は途中で「ハァハァ」することなく足取りも軽やか♪

クッキー君とてんちゃん


まだ本土に比べたら気温は高いんですけど(最低気温が27度だったり)

夏本番の蒸し暑さに比べるとだいぶ過ごしやすくなったもんね☆

クッキー君とてんちゃん


さて、お散歩でカロリーを消費したてんちゃんには

おやつとお水で栄養と水分を補給してもらうのですが、

クッキー君とてんちゃん

今てんちゃんが食べているのが何かお分かりになりますでしょうか?


正解は・・・・

クッキー君とてんちゃん

お魚さかな


私も体のために小魚を食べなきゃな~と思いつつ

クッキー君とてんちゃん

なかなか食べることはなく・・・


それよりもてんちゃんが次に食べている

クッキー君とてんちゃん

さつまいもスティックの方に興味津々音符オレンジ


自然の甘味が身体によさそうなのよね~

クッキー君とてんちゃん

なにより私の体が小魚よりさつまいもを欲するんです(笑)


てんちゃんはお魚とさつまいもどっちが好きなの~?

クッキー君とてんちゃん

どっちも!って答えるかな (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:40 │お客様わんこ