2013年10月10日

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

今日はトイプードル姉妹のヴィヴィアンちゃんとルルちゃんが

仲良くトリミングに来てくれましたチョキ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

お預かりしてすぐはテンションが高く動き回っていたので

写真を撮るたびに立ち位置が違うんですけど

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


こちらがお姉さんのヴィヴィアンちゃんで

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


こちらが妹のルルちゃんリボン

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


ふたりともドッグランに行くと大はしゃぎらしいのですが

ルシアンではすぐに落ち着いてベッドでのんびり。

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

というよりぐったり?(笑)

もっとドッグランみたいに走り回ってもいいんですよー (o^∇^o)ノ


・・・と私がどれだけ話しかけても、

ふたりのまぶたは重くなっていくだけだったので、(^▽^;)

お風呂に入ってもらってから

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

眠気を吹き飛ばす勢いで全身をブロー♪

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


そのおかげでふたりのテンションがまた上がりましたーアップ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん
(本当はトリミングが終わったから喜んでいるんですけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


ちなみに今回もカット後に

お預かりしていた可愛いお洋服を着てもらったのですが、

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

ルルちゃんにはロンパースではなくスカートをチョイスピカピカ

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

ふりふりスカートも似合ってるよハート


ただルルちゃんはそれよりもおやつが欲しくてたまらない様子だったので

あまり焦らさずにご褒美をプレゼントプレゼント

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


もちろんヴィヴィアンちゃんにもプレゼント

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん


トリミングが終わった後は美味しいおやつも食べられるし、

大好きなママとも再会できるから最高だよね!

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃん

次回もこの楽しい時間を目指してトリミングを頑張りましょう♪ ( ̄m ̄* )ムフッ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:59 │お客様わんこ