2013年10月08日

佐助君と佐良ちゃん

今日はとっても甘えん坊さんな佐助君が

佐助君と佐良ちゃん


妹の佐良(さら)ちゃんと一緒にトリミングに来てくれました☆

佐助君と佐良ちゃん


前回はお兄ちゃんからお風呂に入ってもらったので、

今回は生後9ヶ月の佐良ちゃんからトリミング開始♪

佐助君と佐良ちゃん

ちょっと退屈そうなお顔をしている瞬間もありましたけど

ルシアンでのトリミングも5回目になるので

佐助君と佐良ちゃん

お利口さんに頑張ってくれましたよチョキ


そして佐良ちゃんのトリミング中にナデナデを満喫していた佐助君にも

佐助君と佐良ちゃん


お風呂に入ってもらって、全身をチョキチョキしたら

佐助君と佐良ちゃん



ふたり仲良くご褒美のおやつタイムショートケーキ

佐助君と佐良ちゃん

佐良ちゃんはおやつをすぐに食べ始めてくれたのですが、


佐助君はおやつの香りを確認するだけで食べてはくれず。。。

佐助君と佐良ちゃん


どうやらおやつよりナデナデが恋しかったようで、

佐助君と佐良ちゃん


一生懸命に甘えてきてくれましたハート

佐助君と佐良ちゃん

なので一旦おやつタイムを休止して

佐助君にナデナデを思う存分楽しんでもらったところ

やっとおやつに興味を示してくれるようになったので

佐助君と佐良ちゃん


ここからついにふたり一緒のおやつタイムがスタート音符オレンジ

佐助君と佐良ちゃん


お互いのおやつを取ろうとすることもなく

佐助君と佐良ちゃん


とっても静かにおやつの時間が過ぎていき

佐助君と佐良ちゃん


その後もソファでじーーっとお迎えを待っていた佐助君と佐良ちゃん。

佐助君と佐良ちゃん

佐助君もまだ1歳半なんですけど、

ふたりともすごく大人しいんです (*'-'*)



そんなふたりもお迎えが来てくれると大興奮で

佐助君と佐良ちゃん


元気にママの取り合い♪

佐助君と佐良ちゃん


でもずっとはしゃいでいたら

佐助君と佐良ちゃん

さすがに最後はちょっと疲れちゃったかな? (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:39 │お客様わんこ