2013年09月23日

Mダックスのブリュンちゃん

本日ご紹介するのはいつも可愛い笑顔でご来店してくれる

ミニチュアダックスのブリュンちゃんですリボン

Mダックスのブリュンちゃん


その素敵な笑顔を記録に残そうとカメラを向けて撮影していたところ、

Mダックスのブリュンちゃん

最初はママに抱っこしてもらってウキウキだったブリュンちゃんも


少し落ち着いてきてまったりモードに。

Mダックスのブリュンちゃん

いや、甘えん坊さんモードだったかな? (^ー^* )


どちらにせよママに抱っこしてもらえているからこそ

Mダックスのブリュンちゃん

安心して待っていられるんだよね♪


ただずーーっと抱っこしてもらったままでトリミングは出来ないので、

いったんママさんからブリュンちゃんをお預かりして

その後シャンプー&ブロー音符オレンジ

Mダックスのブリュンちゃん

これが終わればママがお迎えに来てくれることを分かっているので

トリミング中はじっと待っていてくれるんですハート



そしてついにトリミングが終わりテーブルから降りた瞬間、

Mダックスのブリュンちゃん

ドキドキワクワクしながらドアの方向を見つめるブリュンちゃん。


そんなブリュンちゃんの気をひこうとオモチャを鳴らしてみると

Mダックスのブリュンちゃん

最初はあんまり興味なさそうだったんですけど、


段々テンションが上がってきて、

Mダックスのブリュンちゃん


最終的にはすっかりオモチャに夢中ハート

Mダックスのブリュンちゃん


Mダックスのブリュンちゃん


Mダックスのブリュンちゃん


オモチャで遊んでいると

ママを待っている時間があっという間に過ぎるからいいよね (@⌒ο⌒@)b

Mダックスのブリュンちゃん



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:13 │お客様わんこ