2013年09月08日

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはチワワのスモモちゃんですあしあとピンク

トリミングに来てくれたお客様☆

先週のルルちゃんに引き続きスモモちゃんも初めてのひとりルシアンで

最初は「え!?」って驚いた様子だったんですけど、

しばらくすると状況を理解したようで結構おひとり様を楽しんでいました♪

トリミングに来てくれたお客様☆

いつもだったらヴィヴィアンちゃんがキャリーに突撃してくる頃だもんね(笑)


さて、すっかりリラックスしていたスモモちゃんにはテーブルに移動してもらって、

2ミリのクリッパーでボディをジョリジョリ~

トリミングに来てくれたお客様☆

このあとお風呂に入ってもらったら

またボディをジョリジョリ~っとして最後に細かい部分をチョキチョキはさみ

トリミングに来てくれたお客様☆

ご来店から2時間でロングコートから

久しぶりのスムースへと変身してもらいましたピカピカ

トリミングに来てくれたお客様☆


そしてトリミングを頑張ってくれたご褒美に大好きなおやつをプレゼントプレゼント

トリミングに来てくれたお客様☆


この時間が一番「おひとり様」を満喫していたね (@⌒ο⌒@)b

トリミングに来てくれたお客様☆




続いてご紹介するのはママに抱っこしてもらいたくて

トリミングに来てくれたお客様☆

ずっと甘えていたマルチーズの元気君です☆


いつもママの姿が見えなくなると急にテンションが下がってしまうのですが、

この日はしばらくママがソファの前にいてくれたので

トリミングに来てくれたお客様☆

元気君のテンションがいつになくアップップーアップ


トリミングに来てくれたお客様☆

ナデナデされるとこんなに嬉しそうな表情も見せてくれました♪


その余韻でママの車をお見送りしている時もまだまだ笑顔 (o^-^o)

トリミングに来てくれたお客様☆


それから2時間後・・・・


お耳をいつもより短くイメチェンした元気君は

少々お疲れモードでソファにペタン。。。

トリミングに来てくれたお客様☆


でもある瞬間にすくっと立ち上がって

13歳とは思えないほどのジャンプ力で隣のソファへと移動ぶーん

トリミングに来てくれたお客様☆


至近距離から撮影されるのがイヤだったのかしら (^▽^;)

トリミングに来てくれたお客様☆





最後にご紹介するのはトイプードルのサラちゃんですリボン

トリミングに来てくれたお客様☆


この日も爪切りが始まってからも可愛い笑顔を見せてくれていたので

トリミングに来てくれたお客様☆

その様子をカメラでパシャパシャ音符オレンジ


そして2度目のシャンプーとすすぎが終わり、

「スッキリしたー」と思っている瞬間もパシャリ♪

トリミングに来てくれたお客様☆

あくまでもそう思っているんじゃないかという妄想ですけど (*´∇`*)


そんなサラちゃんはいつもトリミングが終わってテーブルから降りると

ソファに向かってダッシュをするので、今回は初めてそのシーンもゲットチョキ

トリミングに来てくれたお客様☆



トリミングに来てくれたお客様☆


この時は名前を呼んでも振り返ってもらえないので、

トリミングに来てくれたお客様☆

勢いよくソファにジャンプする後姿をただ見るだけの私(笑)


サラちゃんとしては外がよく見えるここに1秒でも早く座って

トリミングに来てくれたお客様☆

ママのお迎えを待っていたいんだよね (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:25 │お客様わんこ