2013年09月06日

オモチャで楽しい運動を♪

今日もトリミングに来てくれた3組のお客様をご紹介します (o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのはアメリカンコッカーのまりんちゃんですリボン

オモチャで楽しい運動を♪


今回もスッキリスタイルにするので、お耳掃除と爪切りが終わったら

ボディから足にかけてをジョリジョリ~♪

オモチャで楽しい運動を♪


半年前に治療のため初めてこのスタイルにした時は

それまでのスタイルと大きく違ったのでインパクトが大きかったのですが、

今ではすっかり定番になりましたね☆

オモチャで楽しい運動を♪


さて、トリミングを頑張ってくれたまりんちゃんには

まず一番楽しみにしているおやつをプレゼントプレゼント

オモチャで楽しい運動を♪


そしておやつを食べ終わり少し休憩したあとに

2番目に好きな「すやすやたまごちゃん」をポーンとプレゼント音符オレンジ

オモチャで楽しい運動を♪


あまりに好きすぎて、何回かハミハミしたあとは

まるで我が子のように可愛がるんですよハート

オモチャで楽しい運動を♪


そんなまりんちゃんもパパとママがお迎えに来てくれると

オモチャで楽しい運動を♪

赤ちゃんのように甘えるんですけどね (*⌒―⌒*)




続いてご紹介するのはカメラで追いかけるのが大変なくらい

ハイテンションでご来店してくれたトイプードルのチュラちゃんですあしあとピンク

オモチャで楽しい運動を♪


チュラちゃんがハイテンションになるのはもちろん理由があるのですが、

オモチャで楽しい運動を♪


その理由はひとまず置いておいてトリミングをスタートびっくり

オモチャで楽しい運動を♪

臨時休業により当初の予定からだいぶ日が経ってしまっていたので、

その分お風呂とカットを満喫してもらいました (* ̄ー ̄)v


そしてすっきりサッパリしたチュラちゃんには

ルシアンでのお楽しみ、オモチャをプレゼントプレゼント

オモチャで楽しい運動を♪


ここに来るとたくさん遊べることを知っているから

オモチャで楽しい運動を♪


ご来店時にテンションが上がるんだよね~ (* ̄∇ ̄*)

オモチャで楽しい運動を♪


今回もほとんど休憩することなく遊んでいたから

オモチャで楽しい運動を♪

お散歩並みにカロリーを消費したんじゃないかな?

私の摂取カロリーも代わりに消費してもらいたいわ~(笑)





最後にご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんですリボン

オモチャで楽しい運動を♪


チロルちゃんもチュラちゃんと同じようにご来店時に大興奮で、

オモチャ遊びも大好きなんですけど、

オモチャで楽しい運動を♪

トリミング前にはなぜかオモチャで遊ぼうとしないんです。


その後トリミングを頑張ってもらって

オモチャで楽しい運動を♪

ご褒美におやつを取りだすとパクパクと食べてくれるのですが、

ここでもオモチャを差し出しても興味無し。。。


でも!


ママがお迎えに来てくれると急にオモチャで遊びたいスイッチがONになり、

オモチャで楽しい運動を♪

ママではなくオモチャのある方に向かって走っていくんです (^▽^;)


不思議ですよね~

オモチャで楽しい運動を♪


そして一生懸命に前足でチョイチョイして

オモチャで楽しい運動を♪


置いてあった「すやすやたまごちゃん」を見事ゲット♪

オモチャで楽しい運動を♪

チロルちゃんにとってはギリギリ届く高さなんだよね (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:26 │お客様わんこ