2013年09月05日

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはトイプードルのレオ君です☆

トリミングに来てくれたお客様☆

大好きなママに抱っこしてもらいながらも少し浮かない表情のレオ君は


私に抱っこされるとさらに浮かない表情に・・・

トリミングに来てくれたお客様☆

私の顔を見上げることは1度もなく、ドアの方だけを見つめていましたね (^▽^;)


そんなレオ君もいざトリミングが始まると結構楽しそうで、

トリミングに来てくれたお客様☆

お風呂もカット中もいつもと変わらずとってもお利口さん♪


そしてママに「トリミングが終わりました」とご連絡させて頂くと、

トリミングに来てくれたお客様☆

電話をしている私の様子を見て

もうすぐお迎えに来てくれることが分かったレオ君は

トリミングに来てくれたお客様☆


ドアの前で立ったり座ったりを繰り返しながらそわそわ~

トリミングに来てくれたお客様☆


ちょうどドアに手をかけられるところがあるから

トリミングに来てくれたお客様☆

つかまり立ちしやすいんだよね (@⌒ο⌒@)b




続いてご紹介するのはミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんですあしあとピンク

トリミングに来てくれたお客様☆

この日は待っていてもらう時間が長かったので

トリミング前におやつやオモチャ遊びをたくさん楽しんでもらいました♪

トリミングに来てくれたお客様☆

なので今日はお泊りだと思わせちゃったかもしれませんが、

トリミングに来てくれたお客様☆


メインイベントはシャンプー&カットはさみ

トリミングに来てくれたお客様☆


そしてスッキリサッパリしたくーろんちゃんには

トリミングに来てくれたお客様☆

今度はご褒美としておやつをプレゼントプレゼント


トリミングに来てくれたお客様☆

あまりの美味しさにテンションが上がりまくりで

はじける笑顔で催促のおてをしてくれたんですよ (*^m^*)

トリミングに来てくれたお客様☆

でも残念ながらこの時にはもうおやつが無かったんですけどね (^▽^;)




最後にご紹介するのはミニチュアダックスのポッキー君です☆

トリミングに来てくれたお客様☆


いつも車から降りると一直線にルシアンへと走ってきてくれるポッキー君は

とっても人懐っこい性格なので

トリミングに来てくれたお客様☆

今回もたくさん甘えてきてくれました♪


そんなポッキー君のお顔を両手で軽くはさんでムギューハート

トリミングに来てくれたお客様☆


その後お風呂に入ってもらって

トリミングに来てくれたお客様☆


大好きなオモチャをご褒美としてプレゼントすると

トリミングに来てくれたお客様☆


もう私のことは忘れてしまったようで、(笑)

トリミングに来てくれたお客様☆


ずーっとオモチャをカミカミぶーん

トリミングに来てくれたお客様☆

パパがお迎えに来てくれた時もまだ遊びたそうだったもんね (o^-^o)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:28 │お客様わんこ