2013年08月15日

りん君とあぷり君

今日はトイプードルのりん君がトリミングに来てくれましたーアップ

りん君とあぷり君

ご来店してから数分間は大興奮で私達に甘えてきてくれるのですが、

ある瞬間を境に今度はママにベッタリになるりん君 (*'-'*)

りん君とあぷり君

きっと「あっ そろそろママが行っちゃうかも」って思うんでしょうね~


ママにアピールしたくてカウンターに前足をかけている姿が

りん君とあぷり君

とっても可愛かったよ (*'-')σ*'-'*) ツンツン


もちろんトリミング中の表情も可愛かったですけどね♪

りん君とあぷり君

そんなりん君のシャンプーが終わり仕上げのカットに差しかかった頃、

もう1組トイプードルのお客様がご来店してくれました音符オレンジ

りん君とあぷり君

ボリューミーなヘアースタイルでお馴染みのあぷり君です☆


実はりん君とあぷり君はお散歩友達なので

りん君とあぷり君


トリミングが終わったりん君が嬉しそうにお顔を近づけていきます♪

りん君とあぷり君


でも10秒くらいクンクンしたら満足したのか

りん君とあぷり君

それからはお互い微妙な距離感に(笑)


今までも2回ほどトリミングの日が偶然重なったことがあるのですが、

ご挨拶が済むと大体1メートルちょっとの距離があるんですよね~

つかず離れずがちょうどいい感じなのかな? (* ̄∇ ̄*)


さて、ふたりのご挨拶も終わりまったりし始めたところで、

あぷり君にはテーブルに移動してもらってトリミングをスタートパー

りん君とあぷり君


一方ママのお迎えを今か今かと待っているりん君には

りん君とあぷり君


お預かりしていたジャーキーをご褒美としてプレゼントプレゼント

りん君とあぷり君


とっても美味しいみたいで

りん君とあぷり君

お口の前に持っていくとわんこそばのようにどんどん食べてくれましたよチョキ


ちなみにその時あぷり君はというと、

お風呂でのんびりモード・・・・

りん君とあぷり君

というより溶けていました (^▽^;)


でもトリミングが終わった瞬間におめめパッチリ&お顔もシャキッとして

りん君とあぷり君


お迎えの車がお店の前に停まると

りん君とあぷり君


ドアの前でいつものようにダンシングーびっくり!!

りん君とあぷり君

1時間前にりん君がママと一緒に帰っていく姿をテーブルから見ていたから

いつもより喜びの舞いが激しいようなシーサーオス


りん君とあぷり君

今度お散歩でりん君に会ったら

「あの日は先に帰ってズルいよー」って言うのかな? (^ー^* )フフ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:29 │お客様わんこ