2013年08月10日

水曜日のお客様☆

ブログの更新がすごく遅れてしまっていて大変申し訳ないのですが、

今日は先週の水曜日にご来店してくれたお客様をご紹介させて頂きますシーサーオス



まず最初にご来店してくれたのはトイプードルのラウル君☆

水曜日のお客様☆

写真から優しいオーラが出ちゃうくらい大人しくて、

すごく人懐っこい性格のラウル君は

水曜日のお客様☆

名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄ってきてくれてお腹を見せてくれるんです♪


トリミングを始めるためテーブルに移動してからも

動かずじっと待っていてくれるので、

水曜日のお客様☆

今回はボディの毛を落としているところと

お風呂でアワアワ~になっているところを撮らせてもらっちゃいました音符オレンジ

水曜日のお客様☆


そしてお風呂上りにもう一度5ミリのクリッパーでボディの毛を落として

足やお顔周りをハサミでチョキチョキしたらトリミング終了ピカピカ

水曜日のお客様☆


トリミングを頑張ってくれたご褒美はもちろん大好きなナデナデ♪

水曜日のお客様☆


あまりに気持ち良かったのかそのままの体勢で眠っちゃったけど、

水曜日のお客様☆

いい夢が見られたかな? (^ー^* )




続いてご来店してくれたのはミニチュアダックスのラナちゃんですリボン

水曜日のお客様☆


ラナちゃんと言えばそのつぶらな瞳が印象的で

水曜日のお客様☆

シャンプー中も可愛いおめめがくりっくり♪

唯一ブローの時だけは

水曜日のお客様☆
眠さに負けておめめが閉じていましたけど、


トリミングが終わるとまたパッチリ☆

水曜日のお客様☆


このあと笑顔でカメラへと駆け寄ってきてくれる姿がまた可愛くて

水曜日のお客様☆

たくさんシャッターを押していたところ

ソファへとジャンプした瞬間のおしりの丸まり方がこれまた可愛いことを発見♪赤

水曜日のお客様☆

マシュマロのように柔らかそうですよね ( ̄m ̄* )ムフッ


そして最後はママを見つけて立ち上がった瞬間をパシャリピカピカ

水曜日のお客様☆

絵画にしたいほど綺麗な立ち姿だことハート




最後にご紹介するのはベッドでゆったり過ごしながら

水曜日のお客様☆

トリミングの開始を待っていたトイプードルのヴィヴィアンちゃんですあしあとピンク


最近はお家でルルちゃんの遊ぼう攻撃が激しいらしく

その攻撃をほぼひとりで受けてお疲れ気味のヴィヴィアンちゃんは

水曜日のお客様☆

おひとり様の静かな空間を満喫(笑)


水曜日のお客様☆

トリミングが始まっても終始まったりモードでした ('-'*)


そしてカットが終わったらおひとり様のメインイベント、

水曜日のお客様☆

「ここにあるおやつは全部私のもの」タイムに突入 o(*^▽^*)o


水曜日のお客様☆

ヴィヴィアンちゃんこんなに可愛い表情を見せてくれながら

水曜日のお客様☆

美味しそうにおやつをモグモグカミカミしていましたよ~


でもおやつタイムが終わるとなんだかちょっぴり寂しげ。。。

水曜日のお客様☆

やっぱりルルちゃんが恋しいのかな?

それともただ眠たいだけ? (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:28 │お客様わんこ