2013年07月30日

メイプルちゃんとサンテ君

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

トイプードルのメイプルちゃんですあしあとピンク

メイプルちゃんとサンテ君

つい1分前にママの車をお見送りしたばかりだったので、

大好きなカメラマンに甘えたい気持ちと

メイプルちゃんとサンテ君

もしかしたらママが戻ってきてくれるかもという思いが交錯して

カメラマンの足につかまり立ちしながら外を見つめていたメイプルちゃん☆

メイプルちゃんとサンテ君

今までママがすぐに戻ってきたことはないのですが

ついつい期待しちゃうんだよね (^ー^* )


そんな可愛いメイプルちゃんにはこのあとトリミングを頑張ってもらって

メイプルちゃんとサンテ君


お預かりしていたご褒美のワッフルをプレゼントプレゼント

メイプルちゃんとサンテ君


おやつを見るとそのつぶらな瞳がさらに大きくなって

上手に2本足で立ち上がるメイプルちゃんは

メイプルちゃんとサンテ君


美味しいものを食べている間は外を気にしないんですよ (o^-^o)

メイプルちゃんとサンテ君


今回も美味しいご褒美を持ってきてくれたママに感謝感謝だねハート

メイプルちゃんとサンテ君




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

フレンチブルドッグのサンテ君です☆

メイプルちゃんとサンテ君


暑さに弱いフレブルちゃんにとっては

沖縄の「台風が来ても雨が降っても気温は毎日27度から32度」というこの数ヵ月は

本当に厳しく長い夏なんですけど、

冷房の効いた室内にいれば快適なので

メイプルちゃんとサンテ君

チェックイン後のサンテ君もクッションの上でまったり~


お顔をナデナデするとすごく気持ち良さそうな表情を見せてくれて

メイプルちゃんとサンテ君


メイプルちゃんとサンテ君


そのままお昼寝眠る

メイプルちゃんとサンテ君
お家から持ってきてもらったタオルも横においていたので

夜も安心してグッスリ眠っていましたよ (*'-'*)


次の日の朝・・・日の出


サンテ君はクールマフラーを首に巻いて元気にお散歩へ。

メイプルちゃんとサンテ君

数分歩いたらお店で休憩して、また数分歩いたら帰るというルートで

なるべく体に負担がかからないようにしながら楽しんでもらいました♪

メイプルちゃんとサンテ君


そして午後にはもうひとつ楽しみにしているおやつの時間がスタートショートケーキ

メイプルちゃんとサンテ君


フレブルちゃん達は特に食べることが大好きなので

メイプルちゃんとサンテ君


サンテ君もクッキーを食べた後はとっても幸せそうなお顔に (*⌒―⌒*)

メイプルちゃんとサンテ君

クッキーを食べた後はしっかりお水も飲まないとね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:27 │お客様わんこ