2013年07月19日

トイプードル&チワワのお客様☆

本日最初にご紹介するのは

夏の暑さにも負けず元気いっぱいにご来店してくれたチロルちゃんですリボン

トイプードル&チワワのお客様☆


お預かりしてから早速ハーネスを外してあげようとすると

一瞬ソファで固まっていたチロルちゃんなのですが、

トイプードル&チワワのお客様☆

ハーネスが外れた瞬間から大興奮ぶーん

トイプードル&チワワのお客様☆

あのハーネスにはチロルちゃんのパワーを

封印する能力でもあるのでしょうか?(笑)

トイプードル&チワワのお客様☆


ここでさらに喜んでもらおうと、カメラマンが腰の辺りをナデナデすると

トイプードル&チワワのお客様☆

とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれながら体をクネクネ~

トイプードル&チワワのお客様☆

小さな頃からもう何十回とご来店頂いているので

喜んでもらえるツボは知り尽くしております(* ̄ー ̄)v(byカメラマン)



そんな大興奮だったチロルちゃんもお風呂で一旦クールダウンすると

トイプードル&チワワのお客様☆


トリミングが終わってからも静かにおやつをハミハミ♪

トイプードル&チワワのお客様☆


次に大興奮するのはママがお迎えに来てくれた時だもんねハート
トイプードル&チワワのお客様☆




続いてご紹介するのは兄妹仲良く一緒にご来店してくれた

サスケ君とヴィヴィアンちゃんですあしあと黒あしあとピンク

トイプードル&チワワのお客様☆

ヴィヴィアンちゃんこの日はママの腕の中にいる時から

「私はサスケの付添で来ただけです~」オーラを出していたのですが、

トイプードル&チワワのお客様☆

もちろんヴィヴィアンちゃんもトリミングをしますし、

年齢でいうとサスケ君の方がだいぶお兄さんなんですよ (* ̄∇ ̄*)

トイプードル&チワワのお客様☆


ちなみにサスケ君は兄妹の中で誰とでも仲良くできるとのことで

トリミング前にもヴィヴィアンちゃんと一緒にキャリーの中へ♪

トイプードル&チワワのお客様☆


それだけ仲が良いのは素晴らしいことなんですけど、

そろそろトリミングを始めたいのでキャリーから出てきてくださーい(笑)

トイプードル&チワワのお客様☆


この後しばらくして出てきてくれたサスケ君からお風呂に入ってもらい、

トイプードル&チワワのお客様☆


続けてヴィヴィアンちゃんもシャンプー音符オレンジ

トイプードル&チワワのお客様☆


ヴィヴィアンちゃんはいつものようにお耳は切らずに

ボディやお顔周りを整えたらトリミング終了ピカピカ

トイプードル&チワワのお客様☆


一方サスケ君は出来る限りスッキリするように

トイプードル&チワワのお客様☆

今回初めてボディ全体をカットさせて頂きましたはさみ


そういえばママのお迎えを待っている間に

トイプードル&チワワのお客様☆

サスケ君のスッキリボディを記念としてカメラに収めていたら

突然私の膝の上に床からジャンプして乗っかってきてくれたんですハート

トイプードル&チワワのお客様☆

まるでプードルちゃんのようなそのジャンプ力に一瞬ビックリ!

あれ? もしかして私の膝下が短いから届いたのかな?(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:10 │お客様わんこ