2013年07月13日

モコ君とガク君

本日最初にご紹介するのは

可愛いキャリーに入ってお泊りに来てくれた10歳のペキニーズ・モコ君です☆

モコ君とガク君


チェックイン後そのままトリミングをする予定だったので

モコ君とガク君

キャリーから出てきてくれるのをしばらく待っていたのですが、

なかなか出てきてくれなかったのでキャリーの上半分をパカッと♪

モコ君とガク君

モコ君には悪いんですけど、少し驚いたような表情がまたキュートでハート


その後ボディから足までを2ミリのクリッパーで短くして、

サマーカットスタイルへと変身したモコ君には

モコ君とガク君


ご褒美のおやつをプレゼントプレゼント

モコ君とガク君

ただソファに置いたおやつを食べようとすると

モコ君とガク君

なぜかおやつが下へと落ちていってしまうため、

モコ君が食べやすいようにと手で持ってもう一度プレゼントプレゼント

モコ君とガク君


すると今度はおやつがしっかりお口の中に入ったので

モコ君とガク君

とっても嬉しそうにモグモグしていました (⌒-⌒)


そしてお腹が満たされた後はクッションで気持ち良さそうにお昼寝眠る

モコ君とガク君

夜もクッションの上でグッスリだったんですよ (^ー^* )


モコ君久しぶりのお泊りはいかがでしたか~?

モコ君とガク君

ぜひまたそのキュートなお顔で私達を和ませてね♪




続いてご紹介するのもお泊りに来てくれたトイプードルのガク君です☆

モコ君とガク君

チャームポイントの真ん丸な尻尾をふりふりさせながら

立ち上がって甘えてきてくれる可愛いガク君は

モコ君とガク君


今回のお泊りでも大好きなおやつを美味しそうにパクパクぶーん

モコ君とガク君

そしてお家から持ってきてもらったベッドの中でまったり~

モコ君とガク君

クーラーの涼しい風を浴びながらおやつの余韻に浸っていましたね (o^-^o)


そんなおやつ大好きなガク君がもうひとつ楽しみにしているのが

モコ君とガク君

お泊り中のオモチャ遊びサッカー


ボールを投げると上手にキャッチして

モコ君とガク君


その後「どこでカミカミしようかな~」と部屋の中を歩き回るんです♪

モコ君とガク君

昼間は外で運動が出来ない分、

モコ君とガク君

このオモチャ遊びが良い運動&ストレス発散になっているんだよねチョキ


そしてたーくさん遊んだあとは

モコ君とガク君

またベッドに入ってまったり~


まだ夏は始まったばかりだから

モコ君とガク君

あと数ヵ月は朝と夜だけお散歩を楽しんでね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:24 │お客様わんこ