2013年07月12日

みんなでトリミング♪

今日はトイプードルのヴィヴィアンちゃん、ルルちゃん、ジーノ君が

みんなでトリミング♪

みんな揃ってトリミングに来てくれましたーアップ


いつも可愛い万歳ポーズで甘えてきてくれるのが次女のルルちゃんで、

みんなでトリミング♪


その後ろで大人しく待っているのが長女のヴィヴィアンちゃん・・・

みんなでトリミング♪

と書こうと思ったら、

今回はみんなと一緒のご来店でいつもよりテンションが高く

みんなでトリミング♪

ルルちゃんを弾き飛ばす勢いで立ち上がっていたヴィヴィアンちゃん (^ー^* )


そしてソファの下で休憩していたのが

みんなでトリミング♪

末っ子のジーノ君です☆


一番最初に集合写真をアップしたのですが、

なかなか思い通りの集合写真を撮るのは難しくて

みんなでトリミング♪

全員の視線がバラバラだったり、

ジーノ君だけ下を向いていたり、

みんなでトリミング♪


ルルちゃんの首から上がはみ出したりとハプニングの連続(笑)

みんなでトリミング♪


しかもあんまり長い時間をかけてしまうと

みんなでトリミング♪

みんな飽きちゃいます (^▽^;)


そんな和気あいあい(?)とした記念撮影が終わったら

長女のヴィヴィアンちゃんから順番にトリミングをさせてもらって

みんなでトリミング♪

いつものようにとっても可愛いお洋服を着てもらいました♪

みんなでトリミング♪


そして一番最後にトリミングを頑張ってもらったジーノ君にも

みんなでトリミング♪


お洋服を着てもらってハイチーズピカピカ

みんなでトリミング♪


イメージチェンジのために伸ばしている頭が

みんなでトリミング♪

少しずつボリューミーになってきていますね ('-'*)


さて、全員のトリミングが終わったので

ここからはお待ちかねのご褒美タイムなのですが、

みんなでトリミング♪

みんな同時には渡せないのでここもひとりずつパシャパシャ音符オレンジ

みんなでトリミング♪


最後は一番おやつを楽しみにしていたルルちゃんの番!

みんなでトリミング♪


カメラマンがおやつを離さなかったらこんなに首を曲げていましたよ~

みんなでトリミング♪


それだけ食べたかったのよね (* ̄∇ ̄*)

みんなでトリミング♪


そういえば、みんなが帰ったあとで

カット後の集合写真を撮り忘れていることに気付いたので汗

みんなでトリミング♪

次回はちゃんと撮りたいと思いまーす ヾ(;´▽`A



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:22 │お客様わんこ