2013年07月11日

はなちゃんとココちゃん

本日最初にご紹介するのはベッドとしても使える

ふわふわなバッグに入ってご来店してくれたチワワのはなちゃんですあしあとピンク

はなちゃんとココちゃん

「バッグに入って」と言っても

体の半分は外に出ていたんですけどね(笑)

はなちゃんとココちゃん

でもその姿が可愛くて思わず写真を撮らせてもらっちゃいました (* ̄ー ̄)v


そんなお茶目なはなちゃんは2ヶ月前に

6ミリのクリッパーを使ってスッキリボディに変身してもらったのですが、

はなちゃんとココちゃん


今回はもっと短い3ミリのクリッパーでジョリジョリ~♪

はなちゃんとココちゃん

さらに胸の飾り毛もカットしたので

全身スッキリサッパリしましたピカピカ

はなちゃんとココちゃん


胸の飾り毛をここまでカットしたのは今回が初めてだったので

はなちゃんとココちゃん

はなちゃんの感想がぜひ聞きたかったんですけど、

私に語学力が無いばかりに・・・(笑)

はなちゃんとココちゃん


でもこんなに素敵な笑顔を見せてくれていたので

はなちゃんとココちゃん

きっと気に入ってもらえたんだと思います☆

例えママとの再会に喜んでいただけだとしても (* ̄∇ ̄*)

はなちゃんとココちゃん





続いてご紹介するのはママの手作りアクセサリーをつけてご来店してくれた

トイプードルのココちゃんですリボン

はなちゃんとココちゃん


実はココちゃん、先日ご紹介したシャネルちゃんのお姉ちゃんなんですよ♪

はなちゃんとココちゃん


シャネルちゃんも初トリミングでお利口さんでしたけど、

お姉ちゃんのココちゃんはさらにお利口さんで、

はなちゃんとココちゃん

テーブルの上でもお風呂でもなんだか余裕の表情☆

はなちゃんとココちゃん

トリミングの経験数が違うもんね (^ー^* )


それから1時間半後・・・・


カットが終わったココちゃんは嬉しそうにカメラの前でハイポーズピカピカ

はなちゃんとココちゃん


もうすぐお迎えが来てくれることを分かっているから

嬉しくてしょうがないんだよね♪

はなちゃんとココちゃん


そしてパパとママがお迎えに来てくれた瞬間、

ココちゃんのテンションはMAXに!

はなちゃんとココちゃん

なったのですが、一緒にお迎えに来てくれたシャネルちゃんも

お姉ちゃんとの再会に大喜びで

はなちゃんとココちゃん

子犬らしく遊びたい一心で何度もアタックぶーん

はなちゃんとココちゃん


するとさすがのココちゃんも堪忍袋の緒が切れちゃって

はなちゃんとココちゃん

シャネルちゃんに「喝ーーーっ!」


ただそんなお姉ちゃんの雷に全然ひるまず、

はなちゃんとココちゃん

ママのスカートに隠れながら応戦するシャネルちゃんが1枚上手だったかな(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:48 │お客様わんこ