2013年07月06日

金曜日のお客様☆

昨日に引き続き今日も、まだ6月だった先週の金曜日に

元気よくご来店してくれた2組のお客様をご紹介させて頂きますチョキ


まず午前中にご来店してくれたのはトイプードルのアロハ君やし

金曜日のお客様☆

大好きなママに抱っこしてもらっているのでとっても嬉しそうですよね♪

ここで私が抱っこするとその笑顔を消えてしまうかもしれないので、(笑)

金曜日のお客様☆

ママに抱っこしてもらいながら撮影を続けさせて頂きました(* ̄ー ̄)v


その後トリミングを始めても笑顔が絶えなかったアロハ君は

金曜日のお客様☆


いつもより細めにカットした足を

金曜日のお客様☆


ソファの肘掛けに置いてこのポーズ。

金曜日のお客様☆

実はこれ「あっちのソファに行きたいけどジャンプするのは怖いな~」

と思っているんです!  多分 (^ー^* )


なので私が手を伸ばすとアロハ君の方から胸に飛び込んできてくれましたハート

金曜日のお客様☆

本当にアロハ君からなんですよ(笑)


ま~最終的には

金曜日のお客様☆

カメラマンの膝の上でまったりしていましたけどね (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのもママの隣で笑顔がはじけていたモコ君と

金曜日のお客様☆


ニコちゃんですあしあと黒あしあとピンク

金曜日のお客様☆

今回もお預かりする際にニコちゃんとても寂しそうな声でないていましたが、

お腹をナデナデすると落ち着いたようで

金曜日のお客様☆


私が指を出すとその指におててを合わせてきてくれましたハート

金曜日のお客様☆


その様子を見ていたモコ君が

金曜日のお客様☆

かまって欲しくて私の膝へダイブぶーん


さっきまでおやつを探していたのに

金曜日のお客様☆

急にニコちゃんが羨ましくなったのかな? (o^-^o)

というわけでこの後ふたり同時にナデナデを楽しんでもらってから

金曜日のお客様☆


メインイベントのトリミングを開始音符オレンジ

金曜日のお客様☆

今回久しぶりのカットコースをご利用だったモコ君は

トリミング終了後はこんなにスリムにピカピカ

金曜日のお客様☆


ニコちゃんもシャンプーコースを頑張ってくれたので、

金曜日のお客様☆

ここからはご褒美のおやつタイムがスタートショートケーキ


過去に何度も失敗したお互いがジャーキーの端と端を噛んでいくという

「わんわん物語のパスタシーン」風の撮影に今回もチャレンジしたところ

金曜日のお客様☆


ふたりが見事に端と端をカミカミしている瞬間をゲット!

金曜日のお客様☆


なんて素敵な夫婦の共同作業でしょうかハート

金曜日のお客様☆


いつかはそのままチュッとなるところも撮りたいな~ (*^m^*) ムフッ

金曜日のお客様☆




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:15 │お客様わんこ