2013年07月04日

トイプードルの女の子☆

本日最初にご紹介するのはソファの上でのんびりしているまろんちゃんですあしあとピンク

トイプードルの女の子☆


大好きなパパとお別れした後は

寂しくて悲しいお顔をしていることもあるんですけど、

トイプードルの女の子☆

この日とってもご機嫌で

ソファから降りてお店の中を探検したりも♪

トイプードルの女の子☆

朝お家でなにかいいことでもあったのかな~? (^ー^* )


それから2時間半後・・・・時計


トリミング前は笑顔だったまろんちゃんが今度は真剣な眼差しで外を注視。

トイプードルの女の子☆


ちょっと眠くなってきてソファに伏せていても

お店の前を車が通るとしっかりパパの車かどうかを確認しています。

トイプードルの女の子☆


そして最後はいてもたってもいられなくてドアの前に。

トイプードルの女の子☆

もうパパのことが気になって気になってしょうがないんだよね (*'-'*)


ただドアの前は暑そうだったので、

ソファに移動してもらってお腹をナデナデ~

トイプードルの女の子☆

大好きなナデナデで少しは気がまぎれたかな☆

それともただのおせっかいだったかしら(笑)




続いてご紹介するのはふかふかベッドで

今にも眠りそうになっているヴィヴィアンちゃんですリボン

トイプードルの女の子☆

ルルちゃんもジーノ君もいないので

私達が声をかけないとすぐ睡魔に襲われちゃうんだよね ('-'*)


そんなヴィヴィアンちゃんの睡魔を退治してあげようと

お風呂でシャンプーをしたところ、

トイプードルの女の子☆


こんなに華麗なジャンプを見せてくれるぐらい元気いっぱいにチョキ

トイプードルの女の子☆

トイプードルの女の子☆


でも本当にヴィヴィアンちゃんの睡魔を退治してくれたのは、

お風呂場のシャワーではなくママが持ってきてくれた愛しのおやつショートケーキ

トイプードルの女の子☆


大きなボーロをひとりでのんびり食べられたので

トイプードルの女の子☆

とっても満足した表情に見えますハート


でもおやつタイムが終わると・・・・

トイプードルの女の子☆

もちろんまた睡魔に負けてしまうヴィヴィアンちゃんなのでした (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:52 │お客様わんこ