2013年07月02日

ブリュンちゃんとてんちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

ミニチュアダックスのブリュンちゃんですリボン

ブリュンちゃんとてんちゃん

ご来店からずっと抱っこしてもらっていたので

そろそろママが帰っちゃうことが分かると離れたくなくて腕にギュッ!

ブリュンちゃんとてんちゃん

可愛過ぎる抱っこちゃんですよね (*´∇`*)


このあと私の腕にはギュッとしてくれなかったのですが、(笑)

いつものようにお耳掃除や爪切りを頑張ってくれて

ブリュンちゃんとてんちゃん


シャンプー&リンスでサラサラヘアーに♪

ブリュンちゃんとてんちゃん


そして足回りをチョキチョキしたら本日のシャンプーコースが終了ピカピカ

ブリュンちゃんとてんちゃん

その気品あふれる姿はどこかのお姫様のようで

手を伸ばすと優しくおてをしてくれるブリュンちゃん☆

ブリュンちゃんとてんちゃん

私のような下々の者にはもったいないおてでございました(笑)


そんなお姫様ごっこを一緒に楽しんでいたブリュンちゃんも

お迎えが来てくれると私には目もくれずママにベッタリハート

ブリュンちゃんとてんちゃん


優雅な立ち姿も綺麗だけど

ブリュンちゃんとてんちゃん

やっぱり笑顔が溢れている時の写真が一番素敵かな (*⌒―⌒*)




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたパグのてんちゃんですあしあとピンク

ブリュンちゃんとてんちゃん

梅雨明けから毎日、最高気温32度・最低気温27度という日々が続き

暑さに弱いてんちゃんには厳しいこの季節晴れ

ブリュンちゃんとてんちゃん


早朝にお散歩へ出かけても最低気温が高いので、

ブリュンちゃんとてんちゃん


途中お店で涼んだ後はもうあんまり歩きたくなさそうな雰囲気に (;^_^A

ブリュンちゃんとてんちゃん


そして次の日にはお店に入るとすぐにペターン。

ブリュンちゃんとてんちゃん

まだ5分も歩いてはいないんですけどね (^▽^;)


でも夏バテで食欲が落ちることはなく、

ブリュンちゃんとてんちゃん

今回もご飯とおやつ(ブロッコリー)を残さず食べてくれました♪


そんなてんちゃんはもう何度もお泊りしてくれているのですが、

今回のお泊り中に額をナデナデすると眠そうなお顔になることを発見音符オレンジ

ブリュンちゃんとてんちゃん

ナデナデされるのが好きなのか

ブリュンちゃんとてんちゃん

お店でもリビングでもナデナデのあとは気持ち良さそうに寝ていましたよ眠る

ブリュンちゃんとてんちゃん


それ以外でもお家から持ってきてもらったベッドや、

ブリュンちゃんとてんちゃん


少し暑いと床で寝たりとのんびり過ごしていることがほとんどだったてんちゃん。

ブリュンちゃんとてんちゃん


でもたま~にテンションが上がる時があって

ブリュンちゃんとてんちゃん

そんな時はベッドの上で激しくゴロンゴロンぶーん

ブリュンちゃんとてんちゃん


画像にサッカーボールを入れてみたら

ブリュンちゃんとてんちゃん

華麗なるジャンピングボレーをしているてんちゃんが完成しました (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:42 │お客様わんこ