2013年06月23日

ついに梅雨明け!!

本日最初にご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんですリボン

ついに梅雨明け!!

ご来店してくれたこの日は沖縄の梅雨明け発表があった日だったので

(更新が遅れているせいで、もうだいぶ昔の話に感じますね汗

もう真夏のような青い空と日差し晴れ


お散歩が大好きなチロルちゃんも

車から降りるとまっすぐお店へとダッシュしてきましたよ~ダッシュ


トリミング前のお散歩が楽しめるのはあと5ヵ月くらい経ってからかな (^▽^;)

ついに梅雨明け!!


でも暑いからこそ昼間のシャワーが気持ちよかったりするので

ついに梅雨明け!!

冬場より低めの温度でお風呂を楽しんでもらいましたチョキ


それから1時間半後・・・

カットが終わりお耳がふわっふわになったチロルちゃんは、

ついに梅雨明け!!


おやつを見つけて大ジャンプぶーん

ついに梅雨明け!!

ダンボのようにお耳で空を飛べちゃいそうですね (^ー^* )


それだけ食べたがっていたおやつは

ついに梅雨明け!!

もちろんあっという間の完食で、

食べ終わったあとのチロルちゃんはクッションでのんびり~

ついに梅雨明け!!

またさっきみたいに華麗なジャンプを見せてもらいたいんだけど

おやつが無いからもう無理かな?(笑)




続いてご紹介するのはミニチュアダックスのモコ君と

ついに梅雨明け!!


ニコちゃんですあしあと黒あしあとピンク

ついに梅雨明け!!


ふたりともご来店してすぐはママに甘えたくて

ついに梅雨明け!!


それはもう大興奮だったんですけど、

ついに梅雨明け!!


トリミングが始まるといつものまったりモードに♪

ついに梅雨明け!!


逆にもっと甘えてきてくれてもいいんですけどね(笑)

ついに梅雨明け!!


そんな私の気持ちを察してか

ついに梅雨明け!!


トリミングが終わると甘え始めてくれたニコちゃんハート

ついに梅雨明け!!

おててを合わせての「ちょうだいポーズ」や

「もっとなでてー!」と体を伸ばしている姿がとても可愛かったです☆

ついに梅雨明け!!


その頃モコ君はというと

おやつに夢中で私には全然興味無し。

ついに梅雨明け!!


一瞬チラッとこちらを見てくれたのですが、

ついに梅雨明け!!


次のおやつが出てくると私の足を踏み台にしてアタック!

ついに梅雨明け!!

いいんです。いいんです。

モコ君のお役に立てるなら、いくらでも足を貸しますよ(笑)



そしておやつタイムが終わるとモコ君今度はドアの前にベッタリ。

ついに梅雨明け!!


その様子を最初じーっと見つめていたニコちゃんも

ついに梅雨明け!!


「そろそろママが来るかも!」と第六感で感じ取ったのか

途中からはニコ君と一緒に並んでお迎え待ち♪

ついに梅雨明け!!

ふたりで同じ方向を見つめている後姿って素敵ですよね (*⌒―⌒*)

ただ誰もいなくなってしまった膝がちょっぴり寒いかな(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:31 │お客様わんこ