2013年06月13日

甘えたくて大興奮!

今日はトイプードル姉弟のヴィヴィアンちゃん、ルルちゃん、ジーノ君が

トリミングに来てくれました☆

甘えたくて大興奮!

みんなご来店してすぐはママに「抱っこしてー!!!」と大興奮なので

まるでおしくらまんじゅうのように密着!

甘えたくて大興奮!

でもそれから少し時間が経つと

一瞬ヴィヴィアンちゃんとジーノ君が休憩に入ったので

その隙にルルちゃんがママの腕の中にダイブぶーん

甘えたくて大興奮!


するとその様子を見ていた末っ子のジーノ君と

甘えたくて大興奮!


長女のヴィヴィアンちゃんが再度アタックぶーん

甘えたくて大興奮!


本人たちは結構必死だと思うんですけど、

甘えたくて大興奮!


小さな体で一生懸命アピールしている姿がまた可愛いですよね~ハート

甘えたくて大興奮!


ちなみにこの時抱っこしてもらっていたルルちゃんは

「わたしはママと一緒に帰ります」的なオーラを出していたとかいないとか(笑)

甘えたくて大興奮!


でも残念ながらこの日は全員トリミングの日だったので

素敵なベッドと一緒にお預かりさせて頂きました♪

甘えたくて大興奮!
(お預かりするとみんなまったりモード)


この後いつものカットコースを頑張ってもらったら

甘えたくて大興奮!


お迎えが来てくれるまで

私がママの代わりに抱っこしてあげようとソファに着席!

甘えたくて大興奮!


そしてジーノ君を膝の上においてナデナデを始めたのですが、

甘えたくて大興奮!

ヴィヴィアンちゃんとルルちゃんは全然甘えてきてくれず汗


というかヴィヴィアンちゃんは外を気にして、

甘えたくて大興奮!


ルルちゃんは「おやつはないの~?」と 

甘えたくて大興奮!

こちらを見てもくれません Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


たまにチラッと見ても動き気配はなし・・・

甘えたくて大興奮!

ふ、ふたりとも疲れていて動きたくないのよね~ ヾ(;´▽`A

きっとそうだわ! おそらく・・・ 多分・・・ そうだと思いたい(笑) 



もちろんママがお迎えに来てくれると

甘えたくて大興奮!

さっきまで全然動かなかったヴィヴィアンちゃんとルルちゃんも大興奮びっくり

甘えたくて大興奮!


その10分の1でもいいから

甘えたくて大興奮!

私の時にも甘えてほしかったな~(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:37 │お客様わんこ