2013年06月10日

クッキー君とノエル君

本日最初にご紹介するのは、かなり距離のある場所から踏み切っても

クッキー君とノエル君

マイケルジョーダン並みの跳躍力でソファまで届いてしまう

トイプードルのクッキー君です☆

クッキー君とノエル君

そういえばその赤いお洋服もシカゴブルズ時代のジョーダンみたいだし、

ぜひそのジャンプ力でダンクを決めて欲しいな♪

クッキー君とノエル君

どうやってボールを持つかはおいおい考えるとして(笑)


さて、こんな風に店内を元気に跳びまわっていたクッキー君も

数分経つとまったりモードになってきたので、

そのタイミングでテーブルに上がってもらってボディをジョリジョリ~

クッキー君とノエル君


その後シャンプー&リンス → ブロー → カットと進んでいったのですが、

ご来店前に長めのお散歩を楽しんできたクッキー君は

足回りを切っている頃から頭がコックリコックリし始めて、

お顔を切っている時には一度睡魔に完敗(笑)

クッキー君とノエル君

もうおめめがトロトロ~になっちゃっていますね (^▽^;)


それから30分後・・・・


無事にカットが終わったクッキー君は

クッキー君とノエル君


嬉しくてまた走ったりジャンプしたりと大興奮ぶーん

クッキー君とノエル君


でもしばらくすると寝床(?)の調整を始めて

クッキー君とノエル君


それからはお迎えまでずっとスヤスヤ眠る

クッキー君とノエル君

とっても気持ち良さそうな寝方とお顔だこと (o^-^o)




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのノエル君です☆

クッキー君とノエル君

始めてご来店してくれた2ヶ月前に比べると

お顔立ちがだいぶお兄さんになってきたノエル君も

まだ生後8ヶ月なので幼さが残っているんですよね~

クッキー君とノエル君

こんなに至近距離で見つめられるとキュンとしちゃいますハート


もちろんちょっと離れた場所から見ても可愛いですよ (@⌒ο⌒@)b

クッキー君とノエル君


ちなみにノエル君は今回お泊り2回目なのですが、

クッキー君とノエル君

1ヵ月前の初お泊りの時にはまだお散歩へ行けなかったので、

室内でのオモチャ遊びがメインだったんですサッカー


でも今回はお散歩デビューを果たしたあとだったので

初めて外での撮影も行いました♪

クッキー君とノエル君

お泊り2日目のお散歩は元気に歩いていたけど、

初日のお散歩は知らない道にちょっぴり緊張して

クッキー君とノエル君

抱っこの催促をしていたよね (^ー^* )


食欲は旺盛でおやつだけではなく、

クッキー君とノエル君

お家ではなかなか食べないというドライフードも食べてくれたので

クッキー君とノエル君

2泊3日の間はドライフードだけで通してみました。

クッキー君とノエル君

お家に帰ってからはドライフード食べたのかな? ('-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:41 │お客様わんこ