2013年06月07日

金曜日のお客様☆

本日最初にご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんですあしあとピンク

金曜日のお客様☆

車に乗る際シートベルト代わりとして

ハーネスとリードをつないで助手席に座っているチロルちゃんは、

毎回その可愛いハーネスを付けたままご来店♪


・・・してくれるのですが、

チロルちゃん実はあんまりハーネスが得意じゃないんです (^▽^;)

金曜日のお客様☆

お洋服と同じように脇の辺りを締めつけられるのがイヤなのかな???


ハーネスをつけていても元気に店内を走っていたんですけど、

外してあげるとさらにテンションアーーップびっくり

金曜日のお客様☆


ただ、トリミングのために外したので

そのテンションのもっていき場がないという・・・(笑)

金曜日のお客様☆


それから1時間半後とけい(3時)


トリミングが終わりママがお迎えに来てくれたので

この日一番テンションが高くなったチロルちゃんは

金曜日のお客様☆

「おやつちょうだーい!」とジャンプしたり

「おもちゃちょうだーい!」とアピールしたりで大忙しぶーん

金曜日のお客様☆

ママが来るまでは一切アピールしないのにね (* ̄∇ ̄*)


でもそんなハイテンションなチロルちゃんも 
 
金曜日のお客様☆


またハーネスを着けられると

金曜日のお客様☆

一瞬固まるのでした(笑)





続いてご紹介するのは直前に大雨が降ってきてしまい

今回もバッグに入ってご来店してくれたMダックスのニコちゃんと

金曜日のお客様☆


モコ君夫婦ですあしあとピンクあしあと黒

金曜日のお客様☆

ふたりともチロルちゃんと同じように

ママがいる時は大はしゃぎだったんですけど、

金曜日のお客様☆

お預かりすると急にまったりモードに。


いや、まったりというより・・・

金曜日のお客様☆

「どっちからトリミングを始めるの?」と様子をうかがっているのかも(笑)


日によって順番は違うのですが、

金曜日のお客様☆

今回はモコ君 → ニコちゃんの順でシャンプーさせて頂きました音符オレンジ

金曜日のお客様☆


そしてニコちゃんのシャンプーコースが全て終わったところで

金曜日のお客様☆


お待ちかねのおやつターイムショートケーキ

金曜日のお客様☆

ご来店時とはうって変わって外から夏のような日差しが差しこむ中、

ふたりにはジャーキーを食べやすいサイズに割ってからプレゼントプレゼント


でも最後だけわざと割らずに目の前に♪

金曜日のお客様☆


するとモコ君がすかさず左半分を噛んで

金曜日のお客様☆


残った右半分をニコちゃんがパクリぶーん

金曜日のお客様☆


ケンカをすることもなく上手に分け合って食べてくれましたハート

金曜日のお客様☆


金曜日のお客様☆


ただ一瞬だけモコ君が

金曜日のお客様☆

獲物を狙うような目になっていた気も(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:35 │お客様わんこ