2013年06月03日

ブリュンちゃんとミミちゃん

本日最初にご紹介するのはママとお散歩しながらご来店してくれた

ミニチュアダックスのブリュンちゃんですリボン

ブリュンちゃんとミミちゃん


ご自宅を出る際に「ルシアンに行くよ」と言うと

いつものお散歩よりも楽しそうに走り出すらしいのですが、

いざお店に着くとママにベッタリ~

ブリュンちゃんとミミちゃん

ここに来るのは嬉しいけど、ママと離れるのはイヤなのよね~ ('-'*)


そんなブリュンちゃんとトリミング前に少しだけお散歩に出かけてみましたダッシュ

ブリュンちゃんとミミちゃん

お散歩と言ってもお店の前を数メートル歩いただけなのですが、

こんなに素敵な笑顔を見せてくれましたよ♪

ブリュンちゃんとミミちゃん


その後いつものシャンプーコースを堪能したブリュンちゃんは

ブリュンちゃんとミミちゃん


雨に備えてママが持ってきてくれたキャリーにダッシュぶーん

ブリュンちゃんとミミちゃん


ママと一緒にお家に帰れるのが嬉しいんだよねハート

ブリュンちゃんとミミちゃん


でも扉を閉めると・・・

ブリュンちゃんとミミちゃん


鼻でツンッと押して開けるんです。

ブリュンちゃんとミミちゃん


またお風呂に入りたいのかな~?(笑)

ブリュンちゃんとミミちゃん




続いてご紹介するのはいつにも増してハイテンションだった

チワワのミミちゃんですあしあとピンク

ブリュンちゃんとミミちゃん


もうお腹を上に向けている時間の方がないんじゃないかってぐらいに

ブリュンちゃんとミミちゃん

トリミング前は甘えたくて甘えたくて大興奮!


ブリュンちゃんとミミちゃん

シャッターチャンスがたくさんあるので

ミミちゃんが甘えている間はカメラマンも大興奮(笑)

ブリュンちゃんとミミちゃん

今回は大漁旗を掲げたくなるほどの撮れ高があったみたいです (* ̄∇ ̄*)


そんなハイテンションなナデナデタイムのあとは

ガラッと雰囲気が変わって静かなトリミングタイムに突入はさみ

ブリュンちゃんとミミちゃん

ミミちゃん大人の女性として

自分の身だしなみのチェックは怠りませんキョロキョロ

ブリュンちゃんとミミちゃん


それから1時間半後・・・


いつものサマーカットスタイルに変身したミミちゃんは

ブリュンちゃんとミミちゃん

ご褒美のガムが欲しくて大興奮!


ブリュンちゃんとミミちゃん

今回いつもよりガムを長い時間持っていたら


ブリュンちゃんとミミちゃん

こんなに必死な表情のミミちゃんが撮れちゃいました♪


今日も可愛い写真をたくさんありがとう音符オレンジ

ブリュンちゃんとミミちゃん



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:29 │お客様わんこ