2013年06月01日

マルチーズのお客様☆

今日はマルチーズのお客様を2組ご紹介させて頂きますチョキ


まず最初にご紹介するのは11歳9ヶ月のダイスケ君☆

マルチーズのお客様☆

今回は珍しく平日の午前中にご来店してくれたので、

「え? 今からトリミングなの?」と少し驚いた様子だったのですが、

お預かりしてからは徐々に表情が明るくなってきて

マルチーズのお客様☆

こんなに可愛い「おて」をしてくれました (*⌒▽⌒*)

この笑顔は決しておやつでつったものではありませんよー(笑)


それから2時間後・・・・


いつものスッキリボディへと変身したダイスケ君は

ご褒美のガムがもらえると思ってウキウキワクワク♪

マルチーズのお客様☆


でもご褒美をお預かりしていないことを伝えると

マルチーズのお客様☆

一気に疲れが出たのかソファにふせちゃいましたね (^▽^;)


そんなダイスケ君のテンションがもう一度上がったのは

もちろん大好きなママがお迎えに来てくれた時ピカピカ

マルチーズのお客様☆


しかもママがご褒美のガムを持ってきてくれたので

マルチーズのお客様☆

肉球がこんなに開いちゃうくらい大興奮の頂戴ポーズを披露してくれました音符オレンジ




続いてご紹介するのは5月5日の子供の日に

14歳のお誕生日を迎えたムック君です☆

マルチーズのお客様☆

初めてご来店してくれたのは6年前の4月なんですけど、

あの頃と比べてもお顔や毛量はほとんど変わっていなくて

とても14歳には見えない若々しいムック君♪

マルチーズのお客様☆

その若々しさを保つ秘訣はママ達からの愛情かな?

それとも10歳年下のココちゃんからもらっている元気なのかしら (*⌒―⌒*)

マルチーズのお客様☆


さて、今回もトリミングが終わり次第

ママがお迎えに来てくれることになっていたムック君には

マルチーズのお客様☆

ココちゃんより先にお風呂とカットをがんばってもらって

ご褒美の干しイモをプレゼントプレゼント

マルチーズのお客様☆


美味しいご褒美を堪能したあとは

マルチーズのお客様☆


静かにママのお迎えを待っていましたよ♪

マルチーズのお客様☆


そのころ妹のココちゃんはお風呂の中でまっしろしろ~雪

マルチーズのお客様☆

寂しがらないようにとココちゃんが見ていないところで

ムック君にはお迎えの車に乗ってもらうのですが、

トリミング終了後のココちゃんはお兄ちゃんを探すことはなく

マルチーズのお客様☆

とにかくご褒美の干しイモに夢中 (* ̄∇ ̄*)


マルチーズのお客様☆

マイペースで我が道をゆくって感じのスタイルが

ココちゃんらしくて可愛いのよねハート
マルチーズのお客様☆




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:31 │お客様わんこ