2013年05月28日

佐助君とチロルちゃん

本日最初にご紹介するのはいつも全力で甘えてきてくれる

佐助君とチロルちゃん

トイプードルの佐助君です☆

それに答えようと私も全力でナデナデするのですが

佐助君とチロルちゃん

佐助君のツボと違うみたいで何度も向きを変えられたり (^▽^;)

私の修行が足りず申し訳ない・・・山にこもって修行してきます(笑)


さて、ナデナデを楽しんでもらったあとには

もっと楽しい(?)シャンプーを満喫してもらって

佐助君とチロルちゃん

最後に全身をチョキチョキしたらソファへピカピカ


するとサスケ君白いソファより茶色のソファがお好みのようで

佐助君とチロルちゃん


華麗にジャンプぶーん

佐助君とチロルちゃん

この後抱っこして2回ほど白いソファへ連れて行ってみたのですが、

やっぱり茶色の方がいいみたいでそのたびにジャンプ!

佐助君とチロルちゃん

ジャンプしたあとすぐのお顔がなんだか満足気ですね ('-'*)


でも一番満足そうだったのはもちろんママがお迎えに来てくれてからハート

佐助君とチロルちゃん

嬉しすぎて何度もジャンプしてソファを往復していたもんね (@⌒ο⌒@)





続いてご紹介するのもトイプードルのチロルちゃんですリボン

佐助君とチロルちゃん

この日はお天気が目まぐるしく変わる日で

ご来店してくれた時はまだ雨は降っていなかったのですが

お迎えの時にはものすごい量の雨が(>_<)


でもチロルちゃんの日頃の行いがいいので車に乗る直前に小雨なり、

それほど濡れることなくルシアンを出発することができましたチョキ

佐助君とチロルちゃん

本当に良かったねーチロルちゃん♪


ただその時の写真を撮っていなかったので

時計の針を戻してトリミング中から再スタート音符オレンジ

佐助君とチロルちゃん

いつものようにシャンプーとカットをがんばってもらったら

大好きなおやつをプレゼントしてその様子をパシャリピカピカ

佐助君とチロルちゃん


最近カメラマンがハマっている「あご」もお願いすると

佐助君とチロルちゃん


すっかり慣れたチロルちゃんも上手におやつを食べていました (o^-^o)

佐助君とチロルちゃん


この時の行いが良かったから帰る時に雨がやんだのかな?(笑)

佐助君とチロルちゃん





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:08 │お客様わんこ