2013年05月25日

金曜日のお客様☆

本日最初にご紹介するのは

先週の金曜日にご来店してくれたトイプードルのレイル君です☆

金曜日のお客様☆

お預かりしてからは店内を走りオモチャをハミハミして

ナデナデを楽しんでからトリミングはさみ と大体の流れが決まっているので、

金曜日のお客様☆

今回も思う存分トリミング前の恒例行事(?)を楽しんでもらいました♪

金曜日のお客様☆
ナデナデされながら仰向けになっている姿もまた可愛いねハート


その後シャンプー&カットをがんばって頂き、

金曜日のお客様☆


スッキリサッパリしたところでママにトリミング終了のご連絡電話

金曜日のお客様☆


お迎えを待っている間は

またオモチャを楽しそうに追いかけてハミハミしていたのですが、

途中で疲れたのか突然床にペターン。

金曜日のお客様☆

実はこれもいつもパターンなんです (^ー^* )まだ1歳前だからね


でもママがお迎えに来てくれると一瞬で充電が完了して
金曜日のお客様☆

こんなに素敵な笑顔を見せてくれるレイル君なのでしたピカピカ




続いてご紹介するのはご近所さんのモコ君とニコちゃんですあしあと黒あしあとピンク

金曜日のお客様☆


いつもはお散歩しながらご来店してくれるのですが

この日はあいにくの雨だったので濡れないよう抱っこでのご来店♪

金曜日のお客様☆

バッグからお顔だけ出している姿が可愛いんですよね~ハート


さて、お預かりしてからはいつものように

金曜日のお客様☆


順番にお風呂に入ってもらって、

金曜日のお客様☆


シャッターチャンス満載のご褒美タイムへと突入ぶーん

金曜日のお客様☆

ふたりとも仲良く伏せをしてくれたり、


「早く頂戴よ~」とカメラマンの足につかまり立ち~

金曜日のお客様☆


この時モコ君は少しでもおやつに近づこうとジャンプするのですが

ニコちゃんは隣で静かに見つめながら舌がチロッと出ていました♪

金曜日のお客様☆


そんな可愛いおやつタイムの次は

ママとの再会シーンをパシャリピカピカ

金曜日のお客様☆

お互い大好きなママの膝の上に乗ることが出来たり、

金曜日のお客様☆


ナデナデしてもらえたのでテンション上げ上げでしたーアップ

金曜日のお客様☆


そして最後はもちろんバッグに入ったニコちゃんをパシャリ音符オレンジ

金曜日のお客様☆

梅雨明けまであと何回この姿が見られるかな~ (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:33 │お客様わんこ