2013年05月23日

チャッピー君とラキちゃん

本日最初にご紹介するのは

この日初めてご来店してくれたシーズーのチャッピー君です☆

チャッピー君とラキちゃん


1ヵ月前に犬生初の飛行機を体験したチャッピー君は

なんとあと半年で13歳!

チャッピー君とラキちゃん

お顔がとっても若いですよね~ (*'-'*)


初めての飛行機がすごいストレスで

ゲージに入るのが嫌いになった子や、

飛行中にゲージの中でおトイレをしていたというケースも結構聞くのですが、

チャッピー君の初フライトは特に問題なかったとのこと飛行機


初ルシアンでもお預かりしてから寂しがることはなく

チャッピー君とラキちゃん

トリミングをがんばってくれましたチョキ



そんなチャッピー君は今回サマーカットのオーダーを頂いていたので

2時間半でスッキリボディへと変身ピカピカ

チャッピー君とラキちゃん


お顔も出来る限り短くカットさせて頂きましたはさみ

チャッピー君とラキちゃん

内地では考えられないくらいの早さで梅雨がやってきたけど

1ヵ月間の蒸し暑さと雨に負けないよう頑張ってね (@⌒ο⌒@)b





続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたチワワのラキちゃんですあしあとピンク

チャッピー君とラキちゃん


お泊り中は毎日たくさん甘えてきてくれるんですけど

初日は特に甘えん坊さんなラキちゃん☆

チャッピー君とラキちゃん

ご飯を食べている時以外はずーっと私の膝の上なんですよハート


ただカメラマンが撮影を終えてソファに座るとすぐそっちに移動して

「ここをなでてよ~」のポーズ音符オレンジ

チャッピー君とラキちゃん

ま~なんて嬉しそうなお顔だこと (・ω・。) ジーッ


チャッピー君とラキちゃん

いいんです・・・ラキちゃんが楽しんでくれるなら・・・(/ヘ ̄、)グスン


チャッピー君とラキちゃん

ただ私の膝にいた時よりすごく嬉しそうだと・・・


チャッピー君とラキちゃん

ちょっとジェラシー(笑)


そんな甘えん坊さんラキちゃんには次の日お風呂に入ってもらって

チャッピー君とラキちゃん


「お散歩へ行きたいな~」と外を眺めているところをパシャリピカピカ

チャッピー君とラキちゃん


お泊り前半はまだ梅雨入り発表前だったのですが

チャッピー君とラキちゃん

雨の日がほとんどでお散歩に行けたのはほんのちょっと。。。


でもラキちゃん毎日楽しそうで

チャッピー君とラキちゃん

おやつを嬉しそうにパクパクびっくり


次の日も素敵なお洋服に着替えたら

チャッピー君とラキちゃん


美味しいおやつをパクパク♪

チャッピー君とラキちゃん

こうやって書いているとまるでラキちゃんが食べてばっかりみたいですけど、汗

色々な種類の美味しいご飯やおやつ・そして飲み物をお預かりしていたので、

毎日食事の時間をすごく楽しみにしていたんです♪


ちなみにとても蒸し暑い日には

チャッピー君とラキちゃん

お肉ではなくさっぱりした「ワンコそば」も食べて頂きました (o^∇^o)v


体重が増えないように量は調整しているのですが

あっという間に食べ終わってしまったので、

チャッピー君とラキちゃん

その小さな体におそばが何杯入るのかちょっと興味があります (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:41 │お客様わんこ