2013年05月22日

一番遠いところへ一番にお届け♪

本日ご紹介するのはトイプードル姉弟の

一番遠いところへ一番にお届け♪

ヴィヴィアンちゃん(右)・ルルちゃん(真ん中)・ジーノ君(左)です☆


みんな年齢が1歳数ヵ月になってから、

(それぞれの誕生日が約1ヵ月違いなんです)

トリミング前に店内を走り回ることはほとんどなくなったのですが、

一番遠いところへ一番にお届け♪


ヴィヴィアンちゃんをテーブルに移動しようと手を伸ばすと

一番遠いところへ一番にお届け♪


なぜかルルちゃんがその手に反応して

一番遠いところへ一番にお届け♪


何も言っていないのに「おて」をしてくれました♪

一番遠いところへ一番にお届け♪

多分かまってほしかったんだと思うんですけど、

こういう甘えん坊さんなところがまた可愛いですよね~ ('-'*)


そしてこの後すぐテンションの上がったルルちゃんが

ヴィヴィアンちゃんにちょっかいを出してお互いガウガウぶーん

一番遠いところへ一番にお届け♪

あの~ トリミングを始めたいんですけど・・・・(笑)


ちなみに横でお姉ちゃんたちが遊んでいても

ジーノ君はわれ関せずという感じでおめめがトロ~ン。

一番遠いところへ一番にお届け♪

一番年下なのに大物感が漂ってますね~


でも大好きなカメラマンにナデナデされると

一番遠いところへ一番にお届け♪


こんなに子供っぽい姿になっちゃうんですけどね (* ̄∇ ̄*)

一番遠いところへ一番にお届け♪



それから数時間後・・・・・・とけい(3時)


トリミング前とはうって変わってみんな大興奮びっくり

一番遠いところへ一番にお届け♪


夜ごはんの時間も近いのでご褒美のおやつが早く食べたくて

一番遠いところへ一番にお届け♪

とにかく前に前にと必死なんです!


この時ヴィヴィアンちゃんは割とアピールしない性格なので

一番遠いところへ一番にお届け♪

たまに立ち上がったりすることはあっても

他の子を押しのけてまで前に出ようとはしません。


でも長女なので一番最初におやつを渡そうとすると

一番遠いところへ一番にお届け♪


途中にいくつかの関門が汗

一番遠いところへ一番にお届け♪

気をつけないと手に持っていたおやつが

ゴール前に無くなっていることがありますからね(笑)


もちろんヴィヴィアンちゃんが一口食べた後には

ルルちゃん・ジーノ君にも食べてもらって

一番遠いところへ一番にお届け♪

全部のおやつが無くなった時にはみんな大満足音符オレンジ


そして大雨洪水警報が発令され、新都心地区に雷が20以上も落ちる中、

一番遠いところへ一番にお届け♪

みんな揃ってベッドでスヤスヤ眠る

もの凄い光と音だけど誰も雷を怖がらないんだね~ (^▽^;)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:19 │お客様わんこ