2013年04月28日

立ち上がってアピール!

今回はトリミングに来てくれた

3組のトイプードルちゃん達をご紹介させて頂きまーす (^-^*)/


まず最初にご紹介するのは

トリミング前に笑顔をたくさん見せてくれたミシェルちゃんですあしあとピンク

立ち上がってアピール!


今回はシャンプーコースをご利用だったので

お風呂前にクリッパーで毛を落とすことはなかったのですが、

いつものように全身をしっかりブラッシング♪

立ち上がってアピール!

チャームポイントのお耳も丹念にスリッカーを通しておきます☆


そしてお風呂で2回のシャンプーを楽しんでもらってからブローをすると

立ち上がってアピール!


みんながうらやむボリューミーなお耳が完成ピカピカ
立ち上がってアピール!


「わたしのバッグはないのー?」と立ち上がって探している時には

立ち上がってアピール!

チアリーディングのボンボンのように

お耳がリズミカルに跳ねていたんですよ音符オレンジ




続いてご紹介するのはママに抱っこしてもらっている時

立ち上がってアピール!

こんなに嬉しそうな表情を見せてくれていたレオ君です☆


トリミングを始めるとその笑顔がだんだん薄れていってしまって

立ち上がってアピール!

お風呂上りのブローの時には一番テンションが低くなってしまうのですが、

ここを乗り切ると徐々にテンションが上がってきて

立ち上がってアピール!

また笑顔を見せてくれるようになるんです♪


その後1時間半ほどかけて全身をチョキチョキすると

立ち上がってアピール!

トリミング前と同じ素敵な笑顔にピカピカ


でもママさんがお迎えに来てくれた瞬間には

立ち上がってアピール!

抱っこしてもらうことに必死で

笑顔というより真剣なお顔になるんだよね (* ̄∇ ̄*)




最後にご紹介するのは

キャリーに入ってご来店してくれたチャド君です☆

立ち上がってアピール!

この時まだレオ君のカットが終わっていなかったため

15分ほど待ってもらっていたのですが、

立ち上がってアピール!

その間気持ちよさそうにスヤスヤ眠る


そんなチャド君はカットが終わったあとも大きなあくび・・・

立ち上がってアピール!

とみせかけて実はこれご褒美を食べている途中なんです (*^▽^*)

カメラマンがずっとグリニーズの端っこを持っていたので

立ち上がってアピール!

一口ずつ上手にちぎって食べていましたよ♪


そして全部食べ終わった後は大好きなオモチャを取ろうと

立ち上がってアピール!

必死に体を伸ばすチャド君なのでした ('-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:09 │お客様わんこ