2013年04月23日

大家族!?

今日は大家族で暮らしている2組のわんこをご紹介させて頂きますチョキ


「大家族」ってよく聞く言葉ですが、

特に人数が決まっているわけではないようなので、

このブログでは勝手に「5頭以上」って決めて書いちゃってます (^▽^;)



さてさて、まず最初にご来店してくれたのは

ヨークシャーテリア兄弟の壷々(ここ)くんと天(てん)くん☆

大家族!?


ソファの上で前足をクロスさせてくつろいでいるのが天くんで

大家族!?


バッグの中でのんびりしているのが壷々くんです♪

大家族!?


お母さんの美寿(びじゅ)ちゃんと兄妹4人全員を

平日にトリミングをすることは時間的にちょっと難しいので

大家族!?


今回も家族の中で特に仲の良いコンビでご来店して頂き、

大家族!?


いつものようにサマーカットスタイルに変身してもらいましたピカピカ

大家族!?

ちなみにお耳から足までは2ミリのクリッパーで落としていますが、

大家族!?
尻尾だけはハサミで整えていますはさみ



ふたりはお店の中で一緒に遊んだりすることはないんですけど、

常にそばにいるので撮った写真はすべてツーショット音符オレンジ

大家族!?


お顔をぴったり近づけながらバッグから外を見ている姿が

大家族!?

ふたりの仲の良さを物語っていますよねハート

そして最後は仲良くお顔を並べて寝ているところをゲットびっくり!!

しようと粘ってみたものの

大家族!?

残念ながらそのチャンスは訪れませんでした (;´▽`A

次回は美寿ママ、夕寿ちゃん、龍君のスリーショットを撮りたいと思います♪赤




続いてご紹介するのはトイプードルのヴィヴィアンちゃんですリボン

大家族!?

最近はテンションが高いことが多かったヴィヴィアンちゃんなのですが

久しぶりに一人でご来店してくれたこの日は

大家族!?

もう完全にスイッチがオフモードでちょっと時間があるとスヤスヤ眠る


お風呂に入ると若干眠気は飛んだみたいですけど、

大家族!?


カットが始まるとブーメランのように眠気が戻ってきてしまって(笑)

大家族!?

やっぱり兄妹がいないとテンションが上がらないのかな???


そんなヴィヴィアンちゃんが唯一ご機嫌だったのは

大家族!?


もちろんママがお迎えに来てくれた時♪

大家族!?

一人だからママを独占できるんだもんねハート


でも抱っこしてもらうと・・・

大家族!?

すぐ夢の国に遊びに行こうとするヴィヴィアンちゃんなのでした (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:56 │お客様わんこ