2013年04月22日

ラウル君とレイル君

本日最初にご紹介するのはお預かりしてから日向ぼっこを楽しんでいた

トイプードルのラウル君です晴れ

ラウル君とレイル君

その様子をもっと近くでカメラに収めようと距離をつめていくと

(単焦点レンズなのでズームができないんです汗

甘えん坊さんなラウル君はその場にゴロ~ンぶーん

ラウル君とレイル君


カメラマンの意図とはちょっと違いましたけど

日向ぼっことナデナデを同時に楽しめてご満悦のラウル君をゲット音符オレンジ

ラウル君とレイル君


ただこの日の日差しはかなり強かったので

ラウル君とレイル君


しばらくするとソファへ移動。

ラウル君とレイル君

4月の紫外線も浴び過ぎには要注意ですからね~ (;^_^A


さて、日光浴を楽しんだラウル君にはこの後トリミングも楽しんで頂き、

ラウル君とレイル君


全体的にスッキリとしたスタイルに変身してもらいましたピカピカ

ラウル君とレイル君


沖縄はあと2.3週間もしたら梅雨に入ってしまい

お散歩に行けない日も増えちゃうと思うけど、

ラウル君とレイル君


1ヵ月我慢すれば梅雨はあけますからねーやし

ラウル君とレイル君

でもそれは同時に長い長い夏の始まり・・・がーん(笑)





続いてご紹介するのもトイプードルのレイル君です☆

ラウル君とレイル君

ご来店してくれた日はあいにくの雨模様だったのですが、

「お散歩に行けないならここで走るー」とばかりに

大興奮で店内を走り回っていたレイル君♪


でも途中で甘えたくなると

ラウル君とレイル君

すぐにお腹を見せてナデナデの催促をしてくれるんですよハート


そんな元気いっぱいで甘えん坊さんなレイル君にも

ラウル君とレイル君

2時間ほどトリミングをがんばってもらって、

最後にお顔周りがスッキリするようにチョキチョキはさみ

ラウル君とレイル君

ちなみに伸ばしているお耳は今回もカットしていないので

ママさんのお迎えを待っている間は

ラウル君とレイル君


そのご自慢のお耳をなびかせながらオモチャ遊びを楽しんでいました音符オレンジ

ラウル君とレイル君


ただ生後9ヶ月のパピーちゃんなので

ラウル君とレイル君

ある瞬間に突然電池が切れてお休みモード眠る


ラウル君とレイル君

さすがにトリミングのあとに10分も遊んだら疲れちゃうよね~ ('-'*)


ラウル君とレイル君

オモチャはなくならないから、また次回たくさん遊びましょう (@⌒ο⌒@)b




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:22 │お客様わんこ