2013年04月21日

りん君と梅ちゃん

本日最初にご紹介するのは

立ち上がって車を見送っていたトイプードルのりん君です☆

りん君と梅ちゃん


この日はパパさん・ママさんだけではなくお兄ちゃんも乗っていたので

「置いていかないで~」のアピールがいつもより激しかったような (*'-'*)

りん君と梅ちゃん


そんな甘えん坊さんのりん君は

りん君と梅ちゃん

トリミングが終わりいつものスッキリスタイルに変身すると

「僕はここから動かずにお迎えを待ちます!」宣言パー

りん君と梅ちゃん

あっいや・・・実際にそんなことは言っていないんですけど、

そういう雰囲気だったとご理解下さい (;^_^A

りん君と梅ちゃん

この時大きな声で名前を呼んでも


りん君と梅ちゃん

首から上しか動かしてもらえず、

完全に「用もないのに呼んでますよね?」と悟られていました(笑)


・・・とここまではクールにお迎えを待っていたりん君なのですが

カメラマンがそばにいって腰のあたりをナデナデすると

それはもう大喜びでビッグスマイルピカピカ

りん君と梅ちゃん

私の声に振り向いた時の表情とは180度違いますね (^▽^;)




続いてご紹介するのもトイプードルの梅ちゃんですあしあとピンク

りん君と梅ちゃん

ママに抱っこしてもらっている時は腕の中でじっとしていたのですが

お預かりして数分後にトリミングを始めるため抱き上げようとすると

一定の距離を保ちながら逃げる梅ちゃんダッシュ

りん君と梅ちゃん

かなり足が速いのでひとりで追いかけると

ただただテーブルの周りをぐるぐる回るだけになります(笑)


梅ちゃんには

「私が速いんじゃなくてみんなが遅いのよ~」って思われていたかも(;´▽`A

りん君と梅ちゃん


そんなスピードスターの梅ちゃんが

さらに早く走れるようにボディをクリッパーでジョリジョリ~♪

りん君と梅ちゃん


ただトリミング終了後は走り回ることはなく

りん君と梅ちゃん

ソファでのんびりご褒美を楽しんでいたので

りん君と梅ちゃん

ボディがスッキリしてスピードが上がったのかは不明です(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


☆おまけ

丁度お迎えを待っている時間が重なった梅ちゃんに

「こんにちは~」とご挨拶しにいったりん君。

りん君と梅ちゃん

最初はちょっと緊張していた様子の梅ちゃんなのですが

途中からハートに火がついたみたいで

りん君と梅ちゃん

りん君のそばから離れなくなっちゃいました (* ̄∇ ̄*)


りん君がゆっくり歩いていくと

梅ちゃんもゆっくりついていって

りん君と梅ちゃん

なんだかとってもいい雰囲気でしたよハート



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:52 │お客様わんこ