2013年04月16日

甘えん坊さんな男の子☆

本日最初にご紹介するのはお預かりする際に

「おいていかないでー」とママの足につかまり立ちをしていたので

甘えん坊さんな男の子☆

そのままのポーズで一緒に車をお見送りしたマルチーズの元気君です☆


「ママと別れて傷心のところ申し訳ないのですが、

今からトリミングを始めさせて頂きます」という私の言葉に

甘えん坊さんな男の子☆

さらにテンションが落ちたように見えたのですが、(^▽^;)

トリミングはいつも通りとってもお利口さん♪

甘えん坊さんな男の子☆


そしてカットが終わりテーブルから降りると

もうすぐ13歳になるとは思えないほどの身のこなしで

ソファにジャンプしてまったり~

甘えん坊さんな男の子☆

ここからは疲れもあるのか全然動こうとしない元気君。


でもママさんがお迎えに来てくれると

甘えん坊さんな男の子☆

嬉しそうに立ち上がって抱っこをお願いするのでしたハート




続いてご紹介するのはヨークシャーテリア兄弟の

ジョン君とクック君です☆

甘えん坊さんな男の子☆

今回ご来店の際にふたりとも首輪をつけていたので

トリミング前に初めて外で写真を撮らせてもらうことに♪


まずはお兄ちゃんのジョン君からGOダッシュ

甘えん坊さんな男の子☆

カメラマンとお散歩に行くのも、この道を通るのも初めてと

初めてづくしだったのですが
甘えん坊さんな男の子☆
楽しそうにルシアンの周りを探索していましたよ~


一方弟のクック君は外に出た瞬間に不安そうなお顔でその場に伏せてしまい

甘えん坊さんな男の子☆

しばらく経ってから立ち上がると

カメラマンに抱っこの催促ぶーん

甘えん坊さんな男の子☆

「もしかしてお散歩に慣れていないのかな?」と思い

お迎えの時にママさんにお聞きすると、

クック君はあまりお散歩に行ったことがないとのこと。


元気に走っている姿は撮れなかったけど、

甘えん坊さんな男の子☆

必死に甘えている姿が可愛かったから撮影は成功ですね (*´∇`*)



さて、お散歩から帰ってきたふたりには

甘えん坊さんな男の子☆

トリミングをがんばってもらって、

甘えん坊さんな男の子☆


カット後はいつものように店内でパシャリピカピカ

甘えん坊さんな男の子☆

お散歩&トリミングで疲れたのか

甘えん坊さんな男の子☆

ジョン君はあくびをしながらまったりモードで

クック君はナデナデしてもらって甘えん坊さんモードに突入びっくり!!

甘えん坊さんな男の子☆


やっぱりお散歩よりこっちがいいんだね~ (* ̄∇ ̄*)
甘えん坊さんな男の子☆




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:51 │お客様わんこ