2013年03月30日

それぞれのご褒美☆

本日最初にご紹介するのはトリミング前のお散歩で

笑顔がはじけていたチワワのラキちゃんですリボン

それぞれのご褒美☆

あまりに楽しそうだったので

お散歩を切り上げるのがちょっと可哀想だったんですけど、

その後のお風呂でも気持ちよさそうな表情を見せてくれました☆

それぞれのご褒美☆


そんなラキちゃんのトリミング後のご褒美は

それぞれのご褒美☆

お泊りの時にも持ってきてもらう大好きなソーセージチョキ


一口サイズにしてからお口の前にもっていくと

それぞれのご褒美☆

それはもう大興奮で美味しそうにパクパク、モグモグ♪

それぞれのご褒美☆


ラキちゃんがあまりに美味しそうに食べていたから

それぞれのご褒美☆

私も久しぶりに魚肉ソーセージが食べたくなっちゃいました(笑)




続いてご紹介するのは1ヶ月後に1歳のお誕生日を迎える

トイプードルの黒瞳(くるみ)ちゃんですあしあとピンク

それぞれのご褒美☆

小さい頃にお泊りしてくれた影響なのか

ルシアンの前に着くとすごく喜んでくれる黒瞳ちゃんは、

トリミングのためテーブルにあげるとすぐ落ち着いてくれるので

それぞれのご褒美☆

いつものようにボディをクリッパーでジョリジョリ~♪


それから2時間後・・・・


トリミングが終わった黒瞳ちゃんは今度はソファでまったり

それぞれのご褒美☆


していたのですが、ご褒美のおやつを見ると

それぞれのご褒美☆

前足がブレちゃんほどのスピードで立ち上がってパックンチョぶーん

それぞれのご褒美☆


ルシアンに来ることをあんなに喜んでくれるのは

それぞれのご褒美☆

実はおやつのおかげなのかしら? (* ̄∇ ̄*)




最後にご紹介するのはお泊りしてくれた

トイプードルのジョージョー君です☆

それぞれのご褒美☆

お泊り中はお散歩に行くことを一番の楽しみにしているので

初日から大興奮で外へGOびっくり!!


その結果・・・・・


夜にはもうお疲れモード全開。

それぞれのご褒美☆


でもたくさん運動した日の睡眠って気持ちいいんだよね~(o^-^o)

それぞれのご褒美☆


ちなみにジョージョー君は食べることとお風呂に入ることも好きなので

それぞれのご褒美☆


最終日はおやつを食べた後にお風呂に入って、

それぞれのご褒美☆


ご褒美にまたおやつを食べるといういいことづくめの1日でしたチョキ

それぞれのご褒美☆



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 08:55 │お客様わんこ