2013年03月15日

み~んな女の子☆

本日最初にご紹介するのは春らしいハーネスをつけてご来店してくれた

トイプードルのノアちゃんですリボン

み~んな女の子☆

この日は全国的に気温が高く

もう春というより夏やしって感じだったのですが

み~んな女の子☆
可愛いハーネスを綺麗に撮りたかったので少しだけ外へ出かけてみました♪


それから2時間後・・・・


今度は最近お気に入りだというおやつを前にして

み~んな女の子☆

興奮気味のノアちゃんをパシャリピカピカ


小さなおててで一生懸命に「おて」と「おかわり」をしてくれたので

み~んな女の子☆


おやつをお口に入れてあげるとすごく美味しそうにモグモグ!

み~んな女の子☆

グルメなノアちゃんが残さず食べるってことは

このおやつ余程美味しいんだね (@⌒ο⌒@)b




続いてご紹介するのはトイプードルのココちゃんと

み~んな女の子☆

お友達のミニチュアダックス・さくらちゃんですあしあとピンク


ツーショット写真を撮らせてもらったあとは順番にお風呂に入ってもらって

み~んな女の子☆

さくらちゃんはブロー後に足回りをチョキチョキ、

ココちゃんは伸ばしている頭以外をチョキチョキはさみ


そしてトリミング終了後には

み~んな女の子☆


ココちゃんにグリニーズを、

み~んな女の子☆


ガムがあまり得意ではないさくらちゃんにはクッキーをプレゼントプレゼント

み~んな女の子☆

最初はなかなか興味を示してもらえなかったのですが

一口食べてからは美味しそうにどんどん食べてくれました♪

み~んな女の子☆


さて、ご褒美を食べ終えたふたりはリリーちゃんと同じように

まったりとママのお迎えを待っていたのですが

しばらくするとお互いの匂いを確認しながらグルグル~

み~んな女の子☆

そしてココちゃんがさくらちゃんにちょっかいを出すと

み~んな女の子☆


さくらちゃんダッシュぶーん

み~んな女の子☆


ママさんからお家では結構激しく遊ぶと聞いていたんですけど、

今までルシアンではその遊びを見せてくれたことがなかったんです。

み~んな女の子☆

でもこの日は初めてふたりの遊ぶ姿を見ることができたので

「このチャンスを逃すまい!」とたくさんシャッターを押しましたびっくり

み~んな女の子☆

あまりの速さにピントの合った写真は少なかったですけどね (^▽^;)


ということで最後は疲れて眠っているふたりを激写ピカピカ

み~んな女の子☆

走っている時に比べれば、

み~んな女の子☆

こっくりこっくりしているさくらちゃんにピントを合わせるのは簡単です (* ̄ー ̄)v




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:37 │お客様わんこ