2013年03月05日

タイ君とラブ君

本日最初にご紹介するのは

最近トリミング前のお散歩が恒例になっているトイプードルのタイ君です☆

タイ君とラブ君


もうすっかり歩き慣れたコースを
タイ君とラブ君
日光浴しながらのんびりと周ってきたら


お風呂で2回のシャンプー音符オレンジ

タイ君とラブ君

寒い時期は温かいお湯が気持ちよかったけど

こんなに外が暖かいとお風呂でさっぱりすることが気持ちいいよね ('-'*)


その後いつものように全身をチョキチョキしたらトリミング終了ピカピカ

タイ君とラブ君


タイ君は4歳の男の子なのですが

タイ君とラブ君


ベビーフェイスなので、甘えてきてくれている時の写真は

タイ君とラブ君

まだ生後6ヶ月くらいのパピーちゃんに見えます (*^m^*)


しかも今回はナデナデし始めるとゴロ~ンとなって

タイ君とラブ君

両手でのお手も披露してくれましたハート

タイ君とラブ君






続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのラブ君です☆

タイ君とラブ君

ラブ君もルシアン周辺の地図が頭にしっかり入っているので


臆することなく自分の行きたい方向へてくてく~

タイ君とラブ君
途中草木の香りを楽しんだり、


タイ君とラブ君
ブルブルしてお耳の中の空気を入れ替えたり(あれ?違う?)

しながらお散歩を満喫していました晴れ



お散歩から帰ってきてもまだまだ元気いっぱいのラブ君は

タイ君とラブ君

笑顔で「あれを出してよー」の催促!


もちろん「あれ」とは私が四苦八苦している「iPhone」のことではなく、(笑)

タイ君とラブ君

噛むと音が鳴るオモチャ♪赤


タイ君とラブ君

いくつかお気に入りのオモチャがあるので


それを順番にカミカミしたり転がしたりして

タイ君とラブ君

最後はそのオモチャの上でゴロンゴロンするのが

ラブ君の可愛い遊び方なんです (*⌒▽⌒*)

タイ君とラブ君


でもさすがにお散歩&オモチャ遊びで疲れたのか

「もっと遊ぼうよー」と声をかけると

タイ君とラブ君

「もう動けませ~ん」とお手上げ状態(笑)


そしてそのままお昼寝へ眠る

タイ君とラブ君

プニプニ感満載の肉球がツンツンしたい願望をくすぐります(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:53 │お客様わんこ