2013年03月03日

トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはいつも夫婦仲良くご来店してくれる

ミニチュアダックスのモコ君とニコちゃんですあしあと黒あしあとピンク

トリミングに来てくれたお客様☆


モコ君はシャンプーが終わってテーブルに移動すると

トリミングに来てくれたお客様☆


とにかくお顔をこすり付けたくて大興奮なのですが

トリミングに来てくれたお客様☆


その姿をソファから眺めているニコちゃんは

トリミングに来てくれたお客様☆


特にお顔をすりすりしたいとは思わないみたいで

トリミングに来てくれたお客様☆

ブローが始まってもじーっと待っています。


でもふたりのシャンプーコースが終わりご褒美タイムになると

トリミングに来てくれたお客様☆

今まさにおやつを食べようとしている

モコ君の隣ではじっとしていられなくて

トリミングに来てくれたお客様☆

お顔を横からニュッ!(笑)


トリミングに来てくれたお客様☆

「だって私もがんばったのよー」って言っている気がしますね (* ̄∇ ̄*)


ご褒美のおやつはたくさんあるので

トリミングに来てくれたお客様☆

順番にひとつずつプレゼントプレゼント


本当は同時にあげればいいんですけど、

トリミングに来てくれたお客様☆

ひとつのおやつをふたりでじっと見ている姿が可愛くて ( ̄m ̄* )ムフッ




続いてご紹介するのはトリミング前にお散歩を楽しんでもらった

トリミングに来てくれたお客様☆
ポメラニアンのマロンちゃんです


お正月のお泊り以来だったのでご来店時にとても喜んでくれて

トリミングに来てくれたお客様☆

お散歩中も素敵な笑顔をたくさん見せてくれましたよ音符オレンジ


そんなマロンちゃんは今換毛期なのか

(内地と沖縄では気温が違うので換毛期もだいぶずれます)

トリミングに来てくれたお客様☆

ご自宅で凄い毛が抜けるということでしたので

トリミングですっきりサッパリしてもらいましたピカピカ

トリミングに来てくれたお客様☆


ブローの時にアンダーコートがたくさん抜けたから

トリミングに来てくれたお客様☆

マロンちゃんも気持ち良かったんじゃないかな (⌒-⌒)




最後にご紹介するのはママとのお散歩風景を撮らせてもらった

トリミングに来てくれたお客様☆
ミニチュアダックスのブリュンちゃんです


日差しを浴びてキラキラと光っている姿は

トリミングに来てくれたお客様☆

まるでトリミング後のように綺麗なので

思わず (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!  とお見送りしちゃいそうになりますが、(笑)

ご来店の目的は写真撮影ではなくあくまでもシャンプー音符オレンジ

トリミングに来てくれたお客様☆


そしてメインイベントのトリミングが終わったブリュンちゃんは

トリミングに来てくれたお客様☆


また日差しを浴びながらこんなに可愛い敬礼をしてくれましたハート

トリミングに来てくれたお客様☆




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:08 │お客様わんこ