2013年03月01日

ミミちゃんとレオ君

本日最初にご紹介するのは

いつもよりハイテンションなチワワのミミちゃんですあしあとピンク

ミミちゃんとレオ君

なぜこんなにテンションが高いのかというと

ほんの数分前までお散歩を楽しんでいたから♪

ミミちゃんとレオ君


可愛い笑顔を見せながら前へ前へと元気いっぱいだったんですよぶーん

ミミちゃんとレオ君


そんな大興奮のお散歩から戻ってきたミミちゃんにお水を用意したのですが

「そんなことよりなでてー!」とお水そっちのけで私の足元へハート

ミミちゃんとレオ君


嬉しいけど喉は乾いてないんですか~? (^▽^;)

ミミちゃんとレオ君


結局その後もお水を飲む雰囲気がなかったので

いつものように2ミリのクリッパーで全身をジョリジョリ~っとして

ミミちゃんとレオ君


ミミちゃんのトリミングは終了ピカピカ

ミミちゃんとレオ君


お水には興味がなかったミミちゃんもご褒美のガムには大喜びで

ミミちゃんとレオ君


可愛いポーズでカミカミしてくれました☆

ミミちゃんとレオ君


お家でガムを食べる時も
ミミちゃんとレオ君

こんなに可愛いポーズで食べるのかな? (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのはいつもママに抱っこしてもらいながら

ご来店してくれるトイプードルのレオ君です☆

ミミちゃんとレオ君

本当はママから離れたくないんですけど、

トリミングをしないと帰れないことが分かっているレオ君は

私が「おいで」と声をかけると自分から手を伸ばして移動してきてくれるんですハート

ミミちゃんとレオ君

たたお顔はあんまり嬉しそうじゃないかな・・・(笑)


このあといつものようにお風呂に入ったあとに

ミミちゃんとレオ君

全身をハサミでチョキチョキされたレオ君は

トリミング中にため込んでいた「ママに会いたい」というエネルギーを

ドアに向かって発散!

ミミちゃんとレオ君

北斗の拳のように「あたたたたーっ!」という感じではなく、

ミミちゃんとレオ君

あくまでも表面を撫でるような感じなんですけどね(笑)


そしてどんなにドアをナデナデしても開かないことを悟ると

ミミちゃんとレオ君


今度はカメラマンに向かって甘え始めるんです。

ミミちゃんとレオ君

「ドアを開けるの手伝ってよ~」って言ってるのかな? (^ー^* )



それから30分後・・・・


ママがお迎えに来てくれるともう大興奮で

お客様わんこの中で1.2を争う激しさで甘えまくるレオ君ぶーん

ミミちゃんとレオ君

この時は「おいで~」って声をかけても見て見ぬふりするんだよね~(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:56 │お客様わんこ