2013年02月20日

トイプードルのお客様☆

今日は3組のトイプードルちゃん達をご紹介していきまーす φ(^∇^ )


まず最初にご来店してくれたのは笑顔がとっても素敵なノアちゃんリボン

トイプードルのお客様☆


バッグから出てもパパとママの間で笑っている姿が可愛くて、

トイプードルのお客様☆

いつもトリミング前にたくさん写真を撮らせてもらうんです♪


そんなノアちゃん、トリミングが終わると

トイプードルのお客様☆

今度は真剣なお顔でお迎え待ち~


おやつを食べる時には表情が緩むのですが

トイプードルのお客様☆


食べ終わるとまた「パパ達の乗った車を見逃さないようにしなくちゃ!」と

トイプードルのお客様☆

可愛いおめめで行き交う車を真剣にチェックしていくんですよ ('-'*)


そしてついにパパとママがお迎えに来てくれると

ハーネスを着けてもらって帰る準備万端☆

トイプードルのお客様☆

ちょっとお顔が眠たそうなのは気のせいかな? (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのは生後9ヶ月の黒瞳(くるみ)ちゃんですあしあとピンク

トイプードルのお客様☆

まだまだ遊びたいお年頃なのでご来店すると大興奮なのですが

サークルに入るとパパとママが目の前にいても

ちゃんと落ち着けるようになった黒瞳ちゃん☆

トイプードルのお客様☆

お預かりしてからはご褒美として

たくさんボールで遊んでもらいました音符オレンジ


その後いつものようにシャンプー&カットをがんばってもらって

トイプードルのお客様☆


スッキリボディへと変身した黒瞳ちゃんには

トイプードルのお客様☆

お預かりしていたご飯を食べてもらったあとにおやつもプレゼントプレゼント

トイプードルのお客様☆


私の勘違いでお迎えが遅くなってしまい大変申し訳なかったのですが

トイプードルのお客様☆

黒瞳ちゃんは待っている間もすごくお利口さんでしたよ (o^-^o)




最後にご紹介するのは先日7歳の誕生日を迎えたあぷり君あしあと黒

トイプードルのお客様☆


実はあぷり君の誕生日とルシアンがオープンした日がとても近いため

あぷり君の年齢を聞くと「あ~うちは何年目なのね」と

再確認出来るんです(笑)

トイプードルのお客様☆


もちろん始めてご来店してくれた時のことを思い出すと(生後5ヵ月の頃)

感慨深いものがあります (*⌒―⌒*)

トイプードルのお客様☆


この7年間でモヒカンだったり頭をゴムでとめていたりと

様々なヘアースタイルに挑戦してきたあぷり君なのですが

今のスタイルが一番長いかな?

トイプードルのお客様☆


もうすっかりライオンヘアーがあぷり君の代名詞だもんね☆

トイプードルのお客様☆


今回もご自慢のライオンヘアーをなびかせながら

トイプードルのお客様☆

ママに甘えていたあぷり君がとっても可愛かったよハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:32 │お客様わんこ