2013年02月07日

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

本日最初にご紹介するのは

マルチーズ兄妹のムック君とココちゃんです☆


普段はふたり一緒にトリミングを受けてもらうのですが、

この日ムック君は体調を考慮して爪切りなど簡単なお手入れだけでのご来店。

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

お兄ちゃんがトリミングテーブルに上がっている間、


ココちゃんはいつものようにソファの下にかくれんぼしていましたね (*'-'*)

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

そしてこの後お手入れが終わったムック君は

先にお家に帰るのですが・・・・

その様子をココちゃんが見るとすごく寂しがるんじゃないかということで

お店から少し離れた場所にお迎えの車を停めて頂き

ココちゃんには見えないようにムック君ご帰宅。


ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

その時は「あれ?なんでお兄ちゃん外に行っちゃうの?」

と少し不思議そうにはしていましたが

特に寂しがる様子もなくトリミングを頑張ってくれたココちゃんピカピカ

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん


お迎えを待っている間もいつもと変わらずご褒美に夢中で

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん


お兄ちゃんを探す様なそぶりはありませんでした。

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん


でもお家に帰ったらお兄ちゃんにいっぱい甘えたんじゃないかな? (^ー^* )

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん





続いてご紹介するのはもうすぐ生後7ヶ月になるAnelaちゃんですあしあとピンク

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

ご来店時にまだココちゃんのカットが終わっていなかったので


5分ほどお散歩に出かけたのですが

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

知らない道でもすごく楽しそうに歩いていましたよ♪



ちなみにAnelaちゃんはプードルとダックスのMIXちゃんなので

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

体や足はダックスに近いんですけど

毛が伸びるとおめめが隠れちゃうところなんかはプードルっぽいんです☆



そんなAnelaちゃんはトリミング終了後、

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

大きくてプニプニした肉球を見せながら


大好きなボールに向かってアターックぶーん

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん


お散歩&トリミングで疲れているかな~と思ったのですが

ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

お昼寝せずに何回もボールを追いかけていましたハート


ムック君・ココちゃん・アネラちゃん

また次回もオモチャでたくさん遊ぼうね~ v(*'-^*)-☆



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:24 │お客様わんこ