2013年01月31日

毎週恒例の♪

本日ご紹介するのはトリミングに来てくれた

トイプードルのヴィヴィアンちゃんですリボン

毎週恒例の♪


先週はサスケお兄ちゃんと一緒のご来店で

トリミング前にたくさん甘えていたヴィヴィアンちゃんでしたが

この日はひとり静かにバッグへ寄りかかってまったりモード。

毎週恒例の♪

でも実はこの日ヴィヴィアンちゃんひとりでのご来店ではなく

妹のルルちゃんも一緒なんです。



その証拠に「おやつ」という魔法を唱えると・・・


毎週恒例の♪

バッグの中からルルちゃんのお顔がチラっ(笑)


でも「本当におやつがあるの~?」という感じで

毎週恒例の♪

なかなかお顔全体を見せてはくれません (^▽^;)


今までトリミング前におやつを渡したことがないので

毎週恒例の♪

それをちゃんと覚えているからなんでしょうね☆



さてさて、そんなまったりモードのふたりには

このあといつものカットコースを頑張ってもらってから、

可愛いお洋服を着てもらいました音符オレンジ

毎週恒例の♪

ヴィヴィアンちゃんには冬らしいファーがついていて


ルルちゃんのお洋服には

毎週恒例の♪


リボンのついたフードがハート

毎週恒例の♪

フードをかぶせられてちょっとテンションは落ち気味なんですけど、

こんなに可愛い姿を撮らずにはいられません (*^m^*) ムフッ


その様子をヴィヴィアンちゃんすぐ隣で静かに見ていたら

毎週恒例の♪


「なんでお姉ちゃんにはフードがついていないのよー」と

撮影のイライラをぶつけるようにカミカミするルルちゃん(笑)

毎週恒例の♪


この時撮った画像をあとで見返してみると

毎週恒例の♪

結構すごいところをハミハミしているんですね (;^_^A



その後ママさんがお迎えに来てくれたので

毎週恒例の♪


甘えたいヴィヴィアンちゃんは立ち上がってアピールアピールぶーん

毎週恒例の♪

毎週恒例の♪

お迎えの時はだいたいここがヴィヴィアンちゃんの定位置だもんね♪



一方ルルちゃんは

カメラマンにまたフードをかぶせられてテンションダウンダウン

毎週恒例の♪


そしてまたヴィヴィアンちゃんをカミカミ(笑)

毎週恒例の♪


ルルちゃんそんなことしないでいつものポーズ見せてくださーいパー

毎週恒例の♪

(≧∇≦)b good!  1週間に1度はこれを見ないとねハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:03 │お客様わんこ