2013年01月27日

休日の撮影会 その2

昨日の続きでーす (。・ω・)ノ゙



年賀状用の撮影が終わったらみんなで車に乗って移動車

休日の撮影会 その2

後部座席で「このあとはどこに行くのー?」とワクワクしている

すだれちゃんの表情が最高です☆


そして車が走り出してわずか1分後・・・・


ビーチに到着するとふたりは大はしゃぎぶーん

休日の撮影会 その2


よもぎちゃんはパパが投げた木の枝をゲットして

休日の撮影会 その2


さらにテンションがアーップアップ

休日の撮影会 その2

驚異のジャンプ力で岩を難なくクリアしたら


砂浜に寝転がってとっても嬉しそう☆

休日の撮影会 その2


このあと木の枝をどうするのかな~と思って見ていると


休日の撮影会 その2

一瞬でバッキバキに(笑)


しばらくハミハミして楽しむことを想像していたから

ソフトバンクのお父さん以上に予想外でした (^▽^;)




ちなみにこの砂浜は整備されていないので

休日の撮影会 その2

あちこちに岩があり、

潮が満ちてくると濡れずには通れないところもあるんです。



なので普通の靴を履いていたカメラマンは

途中までしか行くことが出来ずとある岩の間で待機。

休日の撮影会 その2

すだれちゃんとよもぎちゃんは波を怖がらないので


この後うしろからやってくる波に足を洗われていました (* ̄∇ ̄*)

休日の撮影会 その2


普段はとっても大人しくて、

ご近所さん家の庭にあった網にひっかかっても吠えずにじっとしていたため

2日も発見されなかったという逸話を持つすだれちゃん(笑)

休日の撮影会 その2

そんなすだれちゃんがとっても楽しそうにはしゃいでいる姿を見ると


自然っていいな~としみじみ思っちゃいます (*⌒―⌒*)

休日の撮影会 その2

もちろん思いっきり楽しんでもらうためには

多少の汚れなんて気にしない気にしない!


ただトリマーとしてはこのあとガッツリ洗いたい気分でありんす(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(休日の日記)の記事
休日の撮影会 その1
休日の撮影会 その1(2013-01-26 09:39)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2013-01-01 09:24)


Posted by ルシアン at 10:13 │休日の日記