2013年01月25日

ミシェルちゃんとてんちゃん

本日最初にご紹介するのはふわふわボディでご来店してくれた

トイプードルのミシェルちゃんですリボン

ミシェルちゃんとてんちゃん

12月は2回ともシャンプーコースをご利用頂いたので


今回は2か月半ぶりのカットコースはさみ

ミシェルちゃんとてんちゃん

シャンプーコースでも最後にお顔周りは整えるので


目の周りがすごく伸びているわけではないのですが、

ミシェルちゃんとてんちゃん

ボディや足は5ミリのクリッパーを使うとかなりの毛を落とすことが出来て


トリミング前と比べると全体的にかなりスッキリとしましたピカピカ

ミシェルちゃんとてんちゃん

ふわっふわボディの手触りも気持ちいいけど


スッキリボディもお手入れが楽だし可愛いよ~ (@⌒ο⌒@)b

ミシェルちゃんとてんちゃん


ちなみにミシェルちゃんのお耳はとっても毛量があるので

さわるとふわふわボディとはまた違った気持ちよさがありますハート

ミシェルちゃんとてんちゃん


ボリューミーなそのお耳に

憧れている人が多いのよーミシェルちゃん (o^∇^o)ノ

ミシェルちゃんとてんちゃん





続いてご紹介するのもスッキリボディを目指してご来店してくれた

パグのてんちゃんですあしあとピンク

ミシェルちゃんとてんちゃん

噂に聞くとかなり美味しいお正月を過ごしたということで、


今日はいつものカットコースでボディをシェイプアップ(笑)

ミシェルちゃんとてんちゃん


パグちゃんはもともと毛が短いので

クリッパーで落としてもあんまり変わらないんじゃない?

と思われる方もいると思いますが

ミシェルちゃんとてんちゃん

これが結構変わるんですびっくり


特に首回りがサッパリして

ミシェルちゃんとてんちゃん


トリミング前に比べると全体的にかなりほっそりするんですよ v(*'-^*)

ミシェルちゃんとてんちゃん


さて、トリミングが終わった後のてんちゃんは

ご褒美が欲しくてカメラマンの足にアタックしていたのですが

ミシェルちゃんとてんちゃん

この日はお預かりしていなかったのでおやつは無し~


というわけで指をお顔の前に持っていって

ミシェルちゃんとてんちゃん

エアーおやつを楽しんでもらいました(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:30 │お客様わんこ