2013年01月21日

ちゅらちゃんとモモちゃん

本日最初にご紹介するのはキャバリアのちゅらちゃんですリボン

ちゅらちゃんとモモちゃん

お預かりしてからしばらくは興奮状態だったちゅらちゃんも


トリミングが始まるとすっかり落ち着いて

ちゅらちゃんとモモちゃん


お耳のブローが終わる頃には眠たくておめめがとろ~ん・・・

ちゅらちゃんとモモちゃん

でもどんなに眠たくても伏せをせずに

座ったままの体勢をなんとか維持しようとするちゅらちゃん。

伏せをした方が楽だと思うんだけど (^▽^;)


その後いつものように全身をハサミで整えたらトリミングは終了ピカピカ

ちゅらちゃんとモモちゃん


この頃にはもうすっかり眠気が飛んでいたちゅらちゃんは

ちゅらちゃんとモモちゃん



自分のハーネスとリードを見つけて大興奮ぶーん

ちゅらちゃんとモモちゃん


クンクンしたり軽くカミカミしながら

ちゅらちゃんとモモちゃん


マイハーネスと戯れる時間がまさに至福の時なんだよね (* ̄∇ ̄*)

ちゅらちゃんとモモちゃん





続いてご紹介するのはお泊りしてくれたコーギーのモモちゃんですあしあとピンク

ちゅらちゃんとモモちゃん


お散歩が大好きなので毎回少しずつルートを変えながら

お泊り中は毎日元気に運動運動ダッシュ

ちゅらちゃんとモモちゃん


お部屋の中でもオモチャを使ってレッツエクササイズ♪

ちゅらちゃんとモモちゃん


カーヴィーダンスのDVDをタンスの肥やしにしている私とは違い、(苦笑)

日々の運動で1年前よりだいぶシェイプアップしたモモちゃん。

ちゅらちゃんとモモちゃん

やっぱり継続が大事なのよね・・・継続が・・・(;´Д`A



そしていっぱい運動した夜にはベッドの上でまったり~

ちゅらちゃんとモモちゃん


お顔のお手入れをしたり、

ちゅらちゃんとモモちゃん


お耳の中をふきふきしたりと体のケアにも余念がありません!

ちゅらちゃんとモモちゃん



でもそんなに口の中に足を入れないといけないですかね?(笑)

ちゅらちゃんとモモちゃん



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:46 │お客様わんこ