2013年01月12日

お泊りくーろんちゃん

本日ご紹介するのはお泊りしてくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんですリボン

お泊りくーろんちゃん


お泊り常連さんのくーろんちゃんは

チェックイン後いつものようにすぐリラックス♪

お泊りくーろんちゃん


ただ今回いつもと違ったのが

お泊りくーろんちゃん

お家からハウスを持ってきてもらったので


夜はハウスの中で気持ちよさそうに寝ていることが多かったんです (o^-^o)

お泊りくーろんちゃん
寒い冬は暖かくて特に居心地がいいんでしょうね~



そんなくーろんちゃんの前に大好きなボールを置くと

お泊りくーろんちゃん


まるで巣からはい出した我が子を戻す親のように

お泊りくーろんちゃん

ひとつずつくわえてハウスの中に入れる姿が☆


お泊りくーろんちゃん

なんだか心がほっこりする光景でした (*⌒―⌒*)



昼間はハウスから出てボールを追いかけたり

お泊りくーろんちゃん


おやつをちょうだーいと催促してくれたりと元気いっぱい!

お泊りくーろんちゃん


暖房も暖かくていいけど、

やっぱり日向ぼっこの方が気持ちいいよね晴れ

お泊りくーろんちゃん



もちろん太陽が顔を出している時のお散歩はサイコーで

お泊りくーろんちゃん


くーろんちゃんの笑顔がはじけますハート

お泊りくーろんちゃん



逆に今にも雨が降りそうな時は笑顔がなく・・・

お泊りくーろんちゃん

私も横で寒さに震えていたので、(笑)


暖かい室内でまったり~カフェ

お泊りくーろんちゃん


甘えん坊さんのくーろんちゃんは私達の間でゴロンゴロンしながら

お泊りくーろんちゃん


こんなに素敵な表情を見せてくれたり、

お泊りくーろんちゃん


大きな大きなあくびをしながら

お泊りくーろんちゃん

「もっとなでて~」と催促していたんですよ (*^▽^*)



今回のお泊りもお利口さんで可愛い写真をたくさん撮らせてくれてありがとうハート

お泊りくーろんちゃん

今年もいっぱいお泊りに来てね v(*'-^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:34 │お客様わんこ