2013年01月13日

チワワのお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれたミミちゃんですあしあとピンク

チワワのお客様☆

2013年最初のご来店に少し興奮気味だったミミちゃんは


しばらく店内を早足で探検したあとにバッグの中へダイブぶーん

チワワのお客様☆

前から見るとしっかりバッグに入っているように見えますが


横から見るとご覧の通り。

チワワのお客様☆

可愛いおちりが全部出ちゃってますぞ~(笑)



このあと初ナデナデと初トリミングを堪能してもらったら

チワワのお客様☆


お待ちかねの初ご褒美をプレゼントプレゼント

チワワのお客様☆


記念すべき初ご褒美なのでちょっと長めに撮影していたら


チワワのお客様☆

「そんなことはいいから早くー」と初ツッコミされちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



チワワのお客様☆

今年もよろしくね~ミミちゃんハート





続いてご紹介するのはお泊りしてくれたズニ君☆

チワワのお客様☆


6年前なので残念ながら写真は残っていないのですが

まだ生後4ヶ月の時に初めてシャンプーに来てくれたズニ君は

今回がご実家以外での初めてのお泊りだったんです。


チワワのお客様☆

なので最初は落ち着かない様子で部屋中を探検!



でも次第に落ち着いてきてくれて

チワワのお客様☆


夜はベッドの中でグッスリ眠る

チワワのお客様☆



次の日からも膝の上で甘えたり、

チワワのお客様☆


大好きなキリンさんにお顔を乗せて寝ていたりとのんびり過ごしていましたよ♪

チワワのお客様☆

丁度カメラのシャッター音で目が覚めて不機嫌そうに見ますけど(笑)



そんなズニ君がお泊り中唯一興奮していたのがご飯やおやつの時間ごはん

チワワのお客様☆



今までトリミングの時にご褒美のおやつをお預かりしたことがなかったので

全然知らなかったけど、

チワワのお客様☆

ズニ君美味しいものに目がないんだね (*´∇`*)私もだけど



もちろんこの時間はシャッターチャンスの宝庫なので


チワワのお客様☆

たくさん撮らせてもらっちゃいましたチョキ


チワワのお客様☆

また次回のお泊りもおやつの時間を楽しもうね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:40 │お客様わんこ