2013年01月09日

トリミング&お泊り

本日ご紹介するのは2012年最後のトリミングに来てくれた

ヴィヴィアンちゃん、

トリミング&お泊り


ジーノ君、

トリミング&お泊り


ルルちゃんですあしあとピンク

トリミング&お泊り

毎週会っているのでもう何年もルシアンに来てくれている感じがするのですが

一番年上のヴィヴィアンちゃんが初めてご来店してくれたのは今年の4月サクラ


ジーノ君にいたっては8月とまだ数ヵ月しか経っていないんですね~

トリミング&お泊り


そんな短い期間で面白い写真を一番たくさん撮らせてくれたのは

トリミング&お泊り

次女のルルちゃん♪


この日もおやつを一番最初に受け取りたくて

トリミング&お泊り

ナイスなポーズを披露してくれましたピカピカ


トリミング&お泊り


もちろんみんなトリミングをがんばったので

ご褒美のガムは平等にプレゼントプレゼント

トリミング&お泊り


それから1分後・・・・・


トリミング&お泊り

ヴィヴィアンちゃんとジーノ君は食べ終わって立ち上がっているのに


トリミング&お泊り

あれほど欲しがっていたルルちゃんのガムは

ほとんど長さが変わっていません (^▽^;)噛んではいましたけど・・・



でも絶対に取られるのはイヤなので

トリミング&お泊り

ジーノ君がお顔を近づけると「来ないでー」と怒るんです(笑)



怒られたジーノ君は「別にほしかったわけじゃないもーん」という感じで

大好きなカメラマンのもとへ。

トリミング&お泊り


安心したのかその後すぐに膝の上で寝始めちゃいました (*'-'*)

トリミング&お泊り


ヴィヴィアンちゃんもトリミングで疲れたのかバッグの上でスヤスヤ眠る

トリミング&お泊り


そしてガムを食べ終わったルルちゃんもウトウト・・・

トリミング&お泊り


トリミング&お泊り

でもその体勢きつくないですか? ヾ(;´▽`A``




そんなまったりモードで終わったトリミングから数日後、

末っ子のジーノ君がひとりでお泊りに来てくれました☆

トリミング&お泊り


前回のお泊りはみんな一緒だったので

少し寂しがるかな~と思っていましたが

いつも通りの甘えん坊さんっぷりを発揮しながらも

お利口さんに1泊2日のお泊りをがんばってくれましたよ (*^▽^*)



そして前回はまだ体が小さくて行けなかったお散歩にも出かけて

トリミング&お泊り

外を歩くジーノ君の姿を初ゲットしちゃいましたチョキ

トリミング&お泊り


実はジーノ君あまりお散歩が得意ではなく

カメラマンがしゃがむとすぐに「抱っこー」と膝の上に乗っかるんです。

トリミング&お泊り

だから歩いた距離を全部足しても50メートルいってないね(笑)


トリミング&お泊り

でも一人でのお泊りとお散歩が出来たのはとっても偉かったよ v('▽^*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:07 │お客様わんこ