2013年01月05日

3組の女の子☆

本日最初にご紹介するのはトイプードルのメイプルちゃんですリボン

3組の女の子☆


くりっくりおめめがチャームポイントのメイプルちゃんに

3組の女の子☆


ご褒美のおやつを差し出すとさらにおめめが真ん丸に♪

3組の女の子☆

このジャーキーが最近のお気に入りなんだもんね (o^∇^o)ノ




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれたチワワのリリーちゃんですあしあとピンク

3組の女の子☆


チェックイン後すぐにトリミングをさせて頂いたので

3組の女の子☆

自宅に戻ってからはベッドでのんびりモードだったリリーちゃん☆


3組の女の子☆

お風呂に入ると眠くなるんだよね~ ('-'*)


そんな大人しいリリーちゃんが興奮するのは

3組の女の子☆

大好きなおやつの時間ショートケーキ


3組の女の子☆

今回もお持ち頂いたおやつはぜ~んぶ食べてもらっちゃいましたチョキ




続いてご紹介するのはシャンプーに来てくれたココちゃんです☆

3組の女の子☆


半年ほど前に腰が痛くて動けない時期があったのですが

3組の女の子☆


その後すっかり良くなって

3組の女の子☆

トリミング終了後は元気に甘えてきてくれますハート

3組の女の子☆


でも途中から大好きなリリーちゃんが気になってしょうがないココちゃん☆

3組の女の子☆


初めて会った時はココちゃんのラブラブ攻撃にたじたじだったリリーちゃんも

3組の女の子☆

今回は落ち着いてご挨拶していましたよ (@⌒ο⌒@)b




そして最後にご紹介するのは・・・・


目の前にお迎えの車が停まって大興奮しているメイプルちゃんびっくり

3組の女の子☆

さすがの身体能力で

自分の身長を超えるぐらいの高さまでジャンプジャンプぶーん

3組の女の子☆

私の2013年の目標は

メイプルちゃんより高く垂直跳びが出来るようになることです(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:58 │お客様わんこ