2012年12月29日

トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは今年最後のカットに来てくれた

チワワのミミちゃんですあしあとピンク

トリミング&ホテルのお客様☆


ご来店にしてくれたのがクリスマス直前だったので

トリミング&ホテルのお客様☆


ご褒美のガムはクリスマスプレゼントのつもりで音符オレンジ

トリミング&ホテルのお客様☆

といっても元々ガムはママさんからお預かりしたものなんですけどね(笑)


年明けのトリミングではお年玉のつもりでガムを渡すからね~ (o^∇^o)ノ

トリミング&ホテルのお客様☆





続いてご紹介するのも今年最後のトリミングを終えたばかりの

アメリカンコッカースパニエル・まりんちゃんですリボン

トリミング&ホテルのお客様☆


カウンターの上にご褒美があるんじゃないかと探すほど

トリミング&ホテルのお客様☆

おやつを欲しがっていたまりんちゃんは


ママさんが持ってきてくれたおやつに猛アタックぶーん

トリミング&ホテルのお客様☆


今年も1年トリミングお疲れ様でしたーアップ

トリミング&ホテルのお客様☆

また来年も頑張ろうね~ (@⌒ο⌒@)b





続いてご紹介するのはシャンプーコースをご利用してくれた

トイプードルのノアちゃんですあしあとピンク

トリミング&ホテルのお客様☆

ブロー中もハサミで整えている間も笑顔が絶えず


ずっとうきうきモードだったノアちゃんは

トリミング&ホテルのお客様☆


トリミング終了後おやつを美味しそうにパクパク♪

トリミング&ホテルのお客様☆


今日は食べないかな~と心配していたのですが全部食べてくれましたチョキ

トリミング&ホテルのお客様☆





続いてご紹介するのは本日唯一の男の子、

トイプードルのアロハ君です晴れ

トリミング&ホテルのお客様☆

ご来店当初は女の子に囲まれてちょっと緊張気味だったアロハ君なのですが


トリミングが終わる頃にはすっかり慣れて

トリミング&ホテルのお客様☆


いつもの甘えん坊さんモードに突入ハート

トリミング&ホテルのお客様☆

ほかの女の子達には目もくれず私のところに来るなんてお目が高い!



トリミング&ホテルのお客様☆

もしかしたら女性だと思われていないから

甘えて来てくれるのかもしれないけど(笑)





最後にご紹介するのは初めてお泊りに来てくれた

キャバリアのくららちゃんですリボン

トリミング&ホテルのお客様☆

ルシアンへのご来店も初めてだったので

お泊り2日前に一度お店見学に来て頂いたのですが

人懐っこい性格ですぐ私達に慣れてくれたくららちゃんは

トリミング&ホテルのお客様☆

初お泊りでもお利口さんに過ごしてくれました♪


知らないお散歩ルートでも怖がることなく

トリミング&ホテルのお客様☆

とっても楽しそうに歩いていたもんねハート


トリミング&ホテルのお客様☆

ぜひまたルシアンへお泊りに来てくださ~い ヾ(*'-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:29 │お客様わんこ