2012年12月28日

おやつとおもちゃ♪

本日最初にご紹介するのはトイプードルのチャド君です☆

おやつとおもちゃ♪


いつも季節のフルーツやガムを一緒にお預かりするので

おやつとおもちゃ♪

ご褒美があることを分かっているチャド君はルンルン気分でトリミング♪


もちろんカットが終わったらすぐにそのご褒美をプレゼントプレゼント

おやつとおもちゃ♪


じーっと見つめている時にゴーサインを出すと大きくお口を開けて

おやつとおもちゃ♪


あっという間に食べ終わっちゃいます!

おやつとおもちゃ♪

今日も美味しかったんだね (@⌒ο⌒@)b



でもご褒美はガムだけじゃなくて大好きなオモチャ遊びも♪

おやつとおもちゃ♪


小さい頃からルシアンで遊ぶのを楽しみにしてくれているので

おやつとおもちゃ♪

オモチャを手にするとすっごく嬉しそうな表情をしてくれるんですハート


おやつとおもちゃ♪

楽しすぎてママがお迎えに来てくれてもオモチャを離さないもんね (* ̄∇ ̄*)

おやつとおもちゃ♪






続いてご紹介するのは2回目のご来店となる

チワワのコタロー君です☆

おやつとおもちゃ♪


今回はママさんからおやつをお預かりしたので

おやつとおもちゃ♪

コタロー君ちょっと興奮気味 (o^-^o)


ただあくまでも「ご褒美」のおやつなので

まずはお風呂にはってもらってシャンプーシャンプー音符オレンジ

おやつとおもちゃ♪



そして1時間後・・・



おやつとおもちゃ♪

「早くちょうだーい」といった様子のコタロー君に


お待ちかねのおやつをプレゼントプレゼント

おやつとおもちゃ♪


おやつの端をずっともっていたのですが

おやつとおもちゃ♪

指を噛まないように上手に食べてくれました♪



そしてこのあとオモチャを出してみると

おやつとおもちゃ♪

コタロー君とっても喜んでくれてずっとカミカミ~


「ママはまだかな~?」と立ち上がって外を確認する時も

おやつとおもちゃ♪

オモチャはくわえたままだったんですよ (*^m^*) ムフッ



前回はオモチャ遊びをしなかったから分からなかったけど

おやつとおもちゃ♪

オモチャが大好きなんだねハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:48 │お客様わんこ